【ウェビナー】広告運用自動化ツール『Shirofune』の新機能「アカウントスコア診断機能」を有効活用するためのウェビナーを開催

Shirofuneが第三者的にGoogle広告・Yahoo!広告の運用品質を自動診断、その詳細や有効な活用方法をご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

誰でも無料で利用できるShirofuneの新機能として、公開を開始した「アカウントスコア診断機能」を少しでも有効に活用していただくためのオンラインセミナーを開催します。

Shirofuneの「アカウントスコア診断機能」詳細はこちら
https://shirofune.com/news/pressrelease20201203/

【開催日程】
12月10日(木)16:00〜17:00 

【登壇者】
株式会社Shirofune 取締役 竹下 智視

【対象者】
どなたでも参加可能。
ただし「アカウントスコア診断機能」を利用した上で、参加いただくことを推奨します。

【内容(予定)】
・どういう基準で診断を行っているか
・診断結果をどのように読み取り、何を取り組むべきか
・診断機能を活用し、広告改善を実現した事例紹介
・質疑応答
※内容・構成は変更となる可能性があります。

【申し込みフォーム】
下記のフォームより申込み
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_E5OxReDNRn67fdx-0Efr0g

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]