【中小企業の方必見】広告代理店に問い合わせ電話をかける前に知っておくべきこと

「広告代理店に問い合わせする前に何を決めておけばいいの?」「打ち合わせでペースを乱されないためには?」「中小企業向きの広告代理店はどうやって選べば?」広告代理店を初めて利用する際は誰でも迷うものです。単なる外注ではなく長期経営パートナーとなってくれる広告代理店を見つけましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン

デジマチェーンは日本初のネット広告支援プラットフォームを運営しています。

以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。

  • 広告主
  • 紙媒体を取り扱う広告代理店
  • 印刷会社
  • Web制作会社
  • SEO会社
  • 経営コンサルティング会社
  • フリーランスの方
社名デジマチェーン株式会社
URLデジマチェーン公式サイト
会社概要デジマチェーン会社情報

「広告代理店に問い合わせする前に社内で何を決めておけばいいの?」
「広告代理店の営業との打ち合わせでペースを乱されないためには?」
「中小企業向きの広告代理店はどうやって選べばいいの?」
広告代理店を初めて利用する際は、何から決めて、何を社内で決めておけばよいか、誰でも迷うものです。
なんとなくの流れで打ち合わせが始まり、広告代理店営業(押し強いです)に言われるがままによくわからない広告を半年打つことになる、ということもよくあります。

単なる外注ではなく、長期で頼りにできる経営パートナーとなってくれる広告代理店を見つけるために、この記事で広告代理店選定の流れ、問い合わせ前に決めておくべきこと、中小企業案件に強い広告代理店の選び方を押さえておきましょう。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]