【10月6日無料ウェビナー開催】アメリカの最新マーケティング事例に学ぶ!withコロナ時代のデジタルコンテンツ活用法

withコロナ時代では、企業はどのようにそれらを活用し、効率的なデジタルマーケティングを実践していけばいいのでしょうか?アメリカのデジタルマーケティングの最新事例を
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

アメリカの最新マーケティング事例に学ぶ!withコロナ時代のデジタルコンテンツ活用法

社会情勢が変化すると共に、音声検索・RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)・人工知能など様々なテクノロジーが私たちの身近に増えています。withコロナ時代では、企業はどのようにそれらを活用し、効率的なデジタルマーケティングを実践していけばいいのでしょうか?
本セミナーでは、日本国内シェアNo.1のCMS事業を展開するハートコアの代表取締役 神野氏(サンフランシスコ在住)に、アメリカのデジタルマーケティングの最新事例を交えながら、今後のデジタルコンテンツの活用についてお話いただきます。

セミナー内容

アメリカの最新マーケティング事例に学ぶ!withコロナ時代のデジタルコンテンツ活用法

  1. 新型コロナウイルスの拡大がもたらした消費活動の変化
  2. デジタルコンテンツの活用が今後ますます重要に
  3. 【事例紹介】アメリカの最新デジタルマーケティングトレンド
  4. 時代を先取りするWebプラットフォーム「HeartCore CMS」

こんな方におすすめ!

  • ウェブサイトの管理・運用に課題がある方
  • 自社のウェブサイトのご担当者
  • マーケティングご担当者
  • アメリカでの最新デジタルマーケティングトレンドに興味がある方

セミナー概要

  • 日時:2020年10月6日(火)19:00~20:00(18:50からアクセス可能)
  • 定員:Zoomで配信するオンラインセミナーのため何名でもご参加いただけます。
  • 費用:無料
  • 主催:株式会社メンバーズ

登壇者紹介

神野 純孝 氏

神野 純孝 氏
ハートコア株式会社 代表取締役社長

・中学生の時にインテル8080チップでパソコンの自作を行う
・高校生でパソコン通信会社のハード制作を行う
・大学卒業後 航空自衛隊に入隊
・その後スポーツ用品メーカーを立上げ、スノーボード普及に貢献
・外資系ITに勤務 One to Oneビジネスを中心としたプリセールス、コンサルティングを行う
・CMS開発を開始し、ハートコア株式会社(株式会社ジゾン)を設立

お申込みフォーム

こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=global20201006

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]