【10月6日無料ウェビナー開催】アメリカの最新マーケティング事例に学ぶ!withコロナ時代のデジタルコンテンツ活用法
withコロナ時代では、企業はどのようにそれらを活用し、効率的なデジタルマーケティングを実践していけばいいのでしょうか?アメリカのデジタルマーケティングの最新事例を
2020/9/8 16:42 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
社会情勢が変化すると共に、音声検索・RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)・人工知能など様々なテクノロジーが私たちの身近に増えています。withコロナ時代では、企業はどのようにそれらを活用し、効率的なデジタルマーケティングを実践していけばいいのでしょうか?
本セミナーでは、日本国内シェアNo.1のCMS事業を展開するハートコアの代表取締役 神野氏(サンフランシスコ在住)に、アメリカのデジタルマーケティングの最新事例を交えながら、今後のデジタルコンテンツの活用についてお話いただきます。
セミナー内容
アメリカの最新マーケティング事例に学ぶ!withコロナ時代のデジタルコンテンツ活用法
- 新型コロナウイルスの拡大がもたらした消費活動の変化
- デジタルコンテンツの活用が今後ますます重要に
- 【事例紹介】アメリカの最新デジタルマーケティングトレンド
- 時代を先取りするWebプラットフォーム「HeartCore CMS」
こんな方におすすめ!
- ウェブサイトの管理・運用に課題がある方
- 自社のウェブサイトのご担当者
- マーケティングご担当者
- アメリカでの最新デジタルマーケティングトレンドに興味がある方
セミナー概要
- 日時:2020年10月6日(火)19:00~20:00(18:50からアクセス可能)
- 定員:Zoomで配信するオンラインセミナーのため何名でもご参加いただけます。
- 費用:無料
- 主催:株式会社メンバーズ
登壇者紹介
神野 純孝 氏
ハートコア株式会社 代表取締役社長
・中学生の時にインテル8080チップでパソコンの自作を行う
・高校生でパソコン通信会社のハード制作を行う
・大学卒業後 航空自衛隊に入隊
・その後スポーツ用品メーカーを立上げ、スノーボード普及に貢献
・外資系ITに勤務 One to Oneビジネスを中心としたプリセールス、コンサルティングを行う
・CMS開発を開始し、ハートコア株式会社(株式会社ジゾン)を設立
お申込みフォーム
こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=global20201006
ソーシャルもやってます!