【9月8日無料ウェビナー開催】Webサイトのプロから学ぶ効率的な品質管理術!
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
昨今のコロナ禍の影響で人々の購買行動も大幅に変化しました。感染リスクを軽減するために巣ごもり消費へとシフトし、かつてないスピードでECの売上比率が伸びています。長年店舗での販売が主流でしたが、今後はますますECサイトの重要性が高まっていくでしょう。しかし、ECサイトを運用するには効率的かつ正確な運用が求められます。「誤った情報でページを公開してしまって売上を損失してしまった」「ECを始めてみたものの、運用が非効率でものすごく時間がかかる」といったケースは数多く見受けられます。
そのようなお悩みを抱えるEC担当者様や、これからECを始めたいと考えている方に向けて、大企業のECサイト実績のある3名がECサイト運用の知見をお話します。 ECサイト運用における品質管理法でお悩みの方、ナレッジが少なく運用にお困りの方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ!
- ECサイト運用における作業者負担を減らして効率化を図りたい方
- ECサイト運用における品質担保でお困りの方
- ECサイト運用で公開事故を減らしたい方
セミナー概要
- 日時:2020年9月8日(火)19:00~20:00(18:50からアクセス可能)
- 定員:Zoomで配信するオンラインセミナーのため何名でもご参加いただけます。
- 費用:無料
- 主催:株式会社メンバーズ
登壇者紹介
公開事故につながるエラーの分類とフィッシュボーン図を用いた課題抽出
小林 直登
株式会社メンバーズ
印刷会社にフロントエンドエンジニアとして入社後、WEBデザイナーとして独立。
金融系機器のUI開発案件にアサインされたことをきっかけに、メンバーズに入社。
以後、大手アパレル企業などのデザインから実装まで運用での制作業務従事。
エラーは必ず起きる前提。エラー発生後の品質について
田崎 祥伍
株式会社メンバーズ
2016年メンバーズに入社。
入社後の2年間は運用での制作業務に従事。
その後、大手アパレル企業のECサイトやSNSの運用ディレクションを担当。
現在は、SNSの運用ディレクションを中心に、広告プランニングも担当している。
サイト運用のマニュアル整備や自動化による品質・生産性向上
根元 かな子
株式会社メンバーズ
2018年メンバーズに入社。
入社後、約2年半にわたり某アパレルサイトの運用業務に従事。
現在はシステム管理画面のUI制作を担当している。
お申込みフォーム
こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=creative20200908
ソーシャルもやってます!