教えて先輩マーケター!Twitterでウケる投稿コンテンツの作り方

連載企画「新米担当におすすめ!SNSマーケターへの道」。第4回は「Twitterでウケる投稿コンテンツの作り方」がテーマです。Twitterをマーケティングに活用するにはどんなポイントを大切にすべきなのか、今回教えてくれる先輩マーケターは、ホットリンクの朝山高至さんです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

教えて先輩マーケター!Twitterでウケる投稿コンテンツの作り方

連載企画「新米担当におすすめ!SNSマーケターへの道。第4回は「Twitterでウケる投稿コンテンツの作り方」がテーマです。Twitterは「ツイッターランド」とも呼ばれる独特な世界観のあるソーシャルメディア。そのTwitterをマーケティングに活用するにはどんなポイントを大切にすべきなのでしょうか?今回教えてくれる先輩マーケターは、ホットリンク・朝山高至さんです。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]