忘れ物から始まる新しいマッチングほか - ディレバン・メンバーの気になるWebサイト(2020年2月)

ディレバン・メンバーが、独自の視点(独断と偏見)で、いま気になるWebサイトやアプリをご紹介。今月は、忘れ物から始まる新しいマッチング、すべての物事を一覧にまとめる、牧場経営者の強い味方、「クラウド牛群管理システム Farmnote」についてご紹介させていただきます。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

  

こんにちは、ディレバンの楽満です。ディレバン・メンバーが、いま気になるWebサイトやアプリをご紹介している連載『気になるWeb』第8回をお届けしますので、よろしくお願い致します。

選択基準は、シンプルにそれぞれが「いま気になっている」ということ。他のメンバーが何を持ってくるかは知らずに選んでいます。今回は、新しいサービスやプロダクトの紹介が多くなっています。

※()内は、紹介者です。

 

 忘れ物から始まる新しいマッチング(棟近)

・・・この記事の本文はこちらから

https://blog.directorbank.co.jp/kininaruweb202002

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラスタリング
複数のものをまとめてひとかたまりにすること。 複数のコンピュータを連動させ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]