忘れ物から始まる新しいマッチングほか - ディレバン・メンバーの気になるWebサイト(2020年2月)

ディレバン・メンバーが、独自の視点(独断と偏見)で、いま気になるWebサイトやアプリをご紹介。今月は、忘れ物から始まる新しいマッチング、すべての物事を一覧にまとめる、牧場経営者の強い味方、「クラウド牛群管理システム Farmnote」についてご紹介させていただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

  

こんにちは、ディレバンの楽満です。ディレバン・メンバーが、いま気になるWebサイトやアプリをご紹介している連載『気になるWeb』第8回をお届けしますので、よろしくお願い致します。

選択基準は、シンプルにそれぞれが「いま気になっている」ということ。他のメンバーが何を持ってくるかは知らずに選んでいます。今回は、新しいサービスやプロダクトの紹介が多くなっています。

※()内は、紹介者です。

 

 忘れ物から始まる新しいマッチング(棟近)

・・・この記事の本文はこちらから

https://blog.directorbank.co.jp/kininaruweb202002

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]