WEBメディア事業をスケールさせるための4つのポイント
前職で多くのWEBメディアやサービスの立ち上げを手がけ、その中で多くの失敗も経験してきました。 Webメディア事業をスケールさせるために、過去の失敗から学んだこととして、自分なりに大切だと思っている4つのポイントをご紹介させていただきたいと思います。
2020/3/4 8:58 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ディレクターバンクの棟近です。
私は前職で多くのWEBメディアやサービスの立ち上げを手がけてきました。成功したものもありますが、その中で多くの失敗も経験してきました。
現在ディレクターバンクのWebマーケティング支援をさせていただいている企業の中には、新規のWEBメディア事業の立ち上げプロジェクトもあり、ディレクターバンクは企画立案や運営支援を行わせていただいています。
また、それらのプロジェクトの中で、Webメディア事業をスケールさせるために、過去の失敗から学んだこととして、自分なりに大切だと思っているポイントをお話しする機会があり、今回はその中で、特に大切だと思っているポイントを4つ、このブログでもご紹介させていただきたいと思います。
忘れ物から始まる新しいマッチング(棟近)
・・・この記事の本文はこちらから
https://blog.directorbank.co.jp/4-points-for-successful-web-media-business
ソーシャルもやってます!