WEBメディア事業をスケールさせるための4つのポイント

前職で多くのWEBメディアやサービスの立ち上げを手がけ、その中で多くの失敗も経験してきました。 Webメディア事業をスケールさせるために、過去の失敗から学んだこととして、自分なりに大切だと思っている4つのポイントをご紹介させていただきたいと思います。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ディレクターバンクの棟近です。

私は前職で多くのWEBメディアやサービスの立ち上げを手がけてきました。成功したものもありますが、その中で多くの失敗も経験してきました。

現在ディレクターバンクのWebマーケティング支援をさせていただいている企業の中には、新規のWEBメディア事業の立ち上げプロジェクトもあり、ディレクターバンクは企画立案や運営支援を行わせていただいています。

また、それらのプロジェクトの中で、Webメディア事業をスケールさせるために、過去の失敗から学んだこととして、自分なりに大切だと思っているポイントをお話しする機会があり、今回はその中で、特に大切だと思っているポイントを4つ、このブログでもご紹介させていただきたいと思います。

 

 忘れ物から始まる新しいマッチング(棟近)

・・・この記事の本文はこちらから

https://blog.directorbank.co.jp/4-points-for-successful-web-media-business

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセスカウンタ
特定のページに何回アクセスがあったかを計測するプログラム。無償プログラムとして配 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]