大手コンビニがKUSANAGIを採用しつづける理由 ~1秒遅れでCV7%減~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「大手コンビニがKUSANAGIを採用しつづける理由 ~1秒遅れでCV7%減~」を公開しました。

###

事例取材担当の菱沼です。今回は新着事例、ファミリーマート様のFit&Goをご紹介します。
ファミリーマート様はファミマプリントのサイトでもKUSANAGIを採用しています。今回のFit&Goは、ファミリーマート様の新サービス、コンビニ一体型フィットネスジムのサイトです。
■コンビニ事業者初参入!24×365営業のフィットネスジム
現在、5店舗を展開しているFit&Go。コンビニの2階にフィットネスジムが作られており、コンビニ同様、24時間営業しています。1階のコンビニでは、タオルやプロテインなど、運動するときに役立つグッズも販売されており、Fit&Goの専用アプリにはコンビニで利用できるクーポン券も配信されるなど、コンビニの強みが生かされたフィットネスジムです。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3460

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]