穂苅智哉のコラム第23回「KUSANAGIのエディション詳解」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「穂苅智哉のコラム第23回「KUSANAGIのエディション詳解」」を公開しました。

###

弊社穂苅智哉のコラム第23回「KUSANAGIのエディション詳解」がデジタル・ヒュージ・テクノロジーで公開されました。
興味がある方はご覧ください。

こんにちは!
プライム・ストラテジーでマーケッターをしている、穂苅智哉と申します。
まだまだ気温が夏みたいで汗かきながら仕事に向かっています。
前回は、Webサイトの画像最適化を深堀りして取り上げました。実際に画像のリサイズや次世代フォーマット(WebP)への変換を行い、どれだけの画像容量の変化が起こるのか、そして人が見た際にどれだけの違いが出てしまうのかを解説しました。
今回はKUSANAGIの最新状況を詳解いたします。
現在KUSANAGIは、ご利用用途ごとに3つのエディションに分かれておりそれぞれできることも異なっています。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3464

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]