KUSANAGIマガジン歴代ランキングはためになるコラムばかり(そろそろ3周年)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「KUSANAGIマガジン歴代ランキングはためになるコラムばかり(そろそろ3周年)」を公開しました。

###

こんにちは。マーケティング顧問の吉政忠志です。KUSANAGI MAGAZINEを公開してそろそろ3年になるので、歴代のランキングを見てみました。良い内容が多いですね。興味がある方はご覧ください。
名の知れた方が多いです。さすがという感じでした。1位の小山さんはPHPの超重鎮です。小山さんと言うよりkoihogeさんとったほうが通りがいいかもしれません。2位の廣川さんも PHPの超重鎮 です。毎年のようにPHPカンファレンスの基調講演を務められている日本PHPユーザー会の発起メンバーです。3位の遠藤さんはテコラスさんの腕利きエンジニアさんです。 4位の宮崎さんはご存知の元KUSANAGI開発責任者の方です。5位の黒須先生はUXの日本第一人者の大先生です。8位の津村さんはインフラエンジニアとしてあちこちで名前を聞く方ですね。なかなかのメンバーの方に書いていただいているKUSANAGI MAGAZINEです。引き続きよろしくお願いいたします!

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3306

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]