【広告主様向けセミナー】自社運用?代理店委託?それとも…?診断チャートで知る最適な広告運用体制とは|株式会社Shirofune

広告運用体制にお悩みの方に、最適な運用体制を知っていただくための方法をお教えします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

本セミナーは、このような方におすすめです

  • ・現在自社運用/代理店委託をしているが、自社に合った選択ができているのか疑問がある企業のマネジメント層または運用担当者
  • 現在自社運用/代理店委託をしているが、もっと広告効果を上げたい企業のマネジメント層または運用担当者
  • 過去に自社運用でうまくいかなかった企業のマネジメント層または運用担当者

現在広告を出稿されている方にとって、現在の運用体制がベストなのかどうか、悩まれることがあるのではないでしょうか?

 

ほとんどは「自社内で運用する」か「広告代理店に依頼する」の2つで検討されていることが多いと思いますが、私たちのShirofuneの登場によって「ツールを活用して自社運用」という第3の選択肢が生まれ、より自社の環境に沿った最適な選択肢を選ぶことができるようになっています。

 

今回のセミナーでは、それぞれの運用体制のメリット・デメリットをご説明しながら、そのメリット・デメリットを基に作られた診断チャートを活用して、皆様それぞれにとって最適な広告運用体制を知っていただく方法をお伝えします。

 

セミナーに申し込む

 

プログラム

自社運用?代理店委託?診断チャートで知る最適な広告運用体制とは

《内容》
・広告運用体制の選択肢とメリット・デメリット
・あなたの会社にマッチする広告運用体制とは
・広告運用体制 診断チャート
・Shirofuneについて

株式会社Shirofune  菊池 満長

大手ネット広告代理店でインターネット広告の営業や運用改善を担当。広告運用のオペレーションなどを経験後、同社の子会社社長に就任。「アルゴリズムのMade In Japanを創る」というビジョンを掲げ、2014年10月に株式会社Shirofuneを設立。広告運用に熟達したコンサルタントによる判断をアルゴリズム化した、リスティング広告自動入札ツール「ADFUNE」を提供、国内導入実績No.1にまで成長させる。その後、全ての広告運用業務の“オペレーションレス”を実現するべく、 2018年3月に「Shirofune」をリリース。利用者は事前の学習や経験を必要とせず、一日わずか10分程度の運用コストで、プロフェッショナルな広告運用が実現できるように。

 

セミナー概要

日 時2019年8月2日(金)18:00~19:00 予定 (受付開始 17:45~)
※終了後は個別の相談や説明等にも対応いたします。
定 員10名
申 込事前にフォームからお申し込みください。
参加費無料
会 場

フロイントゥ三田 1階会議室

〒108-0073 東京都港区三田2丁目14-5
JR山手線・京浜東北線田町駅」より徒歩8分 
都営新宿線・三田線「三田駅」より徒歩6分 
会場案内

主 催株式会社Shirofune

 

セミナーに申し込む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]