聞いた人だけ得をする!現役LPO会社社長が教える8年間で辿りついた「最強ランディングページの作り方」

ネットの売上と反響を劇的にアップさせる本「コンバージョンを獲るランディングページ」を限定プレゼント
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

FREE WEB HOPEは東京の神田に拠点を置くデジタルマーケティングカンパニーです。

中でも突出しているサービスはランディングページ制作であり、年間100本以上の制作を7年間続けています。
中小零細企業から1部上場企業まで支援先は多岐に渡る事から、BtoB、BtoCサービス・物販問わず多数の集客ノウハウと経験が最大の強みです。
今回のセミナーではFREE WEB HOPEが自信を持って言い切れる「見込みリードをランディングページから集める方法」について、時間の許す限りお伝えします。

MarkeMedia Days の詳細はこちら(参加無料)

【スペシャルオファー】
FREE WEB HOPEの代表相原が書き下ろした、ネットの売上と反響を劇的にアップさせる本「コンバージョンを獲るランディングページ」を限定プレゼントします。

株式会社FREE WEB HOPE
代表取締役
相原 祐樹 氏

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]