WordPress「カスタムページテンプレートの作成方法」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「WordPress「カスタムページテンプレートの作成方法」」を公開しました。

###

当社森下竜行のコラムが鈴与シンワートで公開されました。 こんにちはー!プライム・ストラテジー株式会社の森下です。 突然ですがWordPressの固定ページで「このページはサイドバーを表示しているけれども、このページについてはコンテンツ部分を目立たせたいためサイドバーを無くしたいなぁ〜」等個別の固定ページで見た目に違いを持たせたいと思ったことはありませんか。 おそらくほとんどの方がこの問いかけに対して頷いて頂けるかと思います。 ということで今回の記事では各ページでデザインやレイアウトを変更する方法について説明していきます。 目次 ・テンプレート階層について
・カスタムページテンプレートについて

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2768

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]