【WordPress課題解決事例】瞬間的な大量アクセスにも安心! KUSANAGIによるYamaha Network Innovation Forumサイト

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SCSK株式会社様が運営する「Yamaha Network Innovation Forumサイト」へのKUSANAGI導入事例を公開しました。

デザイン性が高いサイトであっても高速表示でき、その上、瞬間的に急増したアクセスにもKUSANAGIを導入していれば耐えることができるという事例となっております。

<課題>
・デザイン性と集客力を高めるようなページにしにくいWebサイトだった。
・更新に時間がかかってしまうことがあった。

<効果>
・デザイン性の高いコンテンツを採用しても高速表示できた。
・瞬間的なアクセス増加に耐えられるサイトを構築することができた。

<お客様コメント>
もともとヤマハ・ネットワーク製品は多くのファンがおり、公式Facebookや公式Twitterもとても盛り上がっており、新製品やイベントの告知ページも良く読まれています。今年の『Yamaha Network Innovation Forum』ではタレントやキャスターの方のTwitterでも告知されたため、瞬間的に大量のアクセスがありました。今年の全国セミナーは新しい試みへの期待感あり、さらに拍車がかかったのだと思います。結果的に昨年の三倍近いアクセスをいただきました。それでも全く表示スピードを落とすことなく運営できているのは『KUSANAGI』の処理能力の高さであると考えています。

https://www.prime-strategy.co.jp/ac…/jirei_scsk_yamahaforum/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]