【WordPress事例】日本を代表する総合学園である青山学院のリニューアルと業者選定の決め手とは

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

インターキャスト様が構築された「青山学院公式サイト」へのWordPress事例が公開されました!

WordPressのコンテンツ増加や画像の多用などによる表示速度の低下を懸念していた青山学院様の懸念を、「KUSANAGI」を導入することによって払拭、超高速、且つ、管理が容易で保守も万全な理想的なCMS環境を実現したという事例となっております。

<課題>
・前サイト構築から時間がたち、リニューアルの時期が来ていた。 
・大量アクセスがあった場合でもストレスなく閲覧できるサイトを構築したかった。

<効果>
・サイトの表示速度を落とすことなく、画像を多用したリッチなコンテンツを提供できるようになった。 
・数万単位のかなりアクセスが集中する日程でもダウンすることがなくなった。

<お客様コメント>
プライム・ストラテジーとは今回初めての取引になったのですが、その対応はとてもスピーディーかつ深い内容の対応でした。実際に午前中にお問い合わせをし、午後に回答をいただき、翌日に具体的な打ち合わせができるほどのスピード感で対応いただきました。しかも説明を少し聞いただけで、WordPressやサーバ環境のテクニカルな理解も深さが伺え、契約前からかなり柔軟且つスムーズに対応いただきました。今回、パートナーとしてプライム・ストラテジーを選んだのは、その適切かつ迅速な対応がよかったからです。

インターキャスト様「青山学院公式サイト」へのKUSANAGI導入事例はこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]