【営業につながる顧客データ活用とは】「デジタルマーケティングによる既存顧客の売上拡大セミナー」を3月6日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

既存顧客の売上をデジタルマーケティングで拡大するには?そのヒントを解説いたします!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは株式会社富士通マーケティングと共催で、「デジタルマーケティングによる既存顧客の売上拡大セミナー」を3月6日東京にて開催します。

 

「デジタルマーケティングによる既存顧客の売上拡大セミナー」

3月6日東京】

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20190306.html?utm_source=pr190306&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

売上目標を達成するには、既存顧客の売上維持、拡大が欠かせません。日ごろ営業担当者が手厚くフォローしているつもりでも、取引先の組織体制や担当者が替わり、現状の数字が維持できなくなるケースは多々あります。また、アップセル、クロスセルを獲得するには、顧客は今、何に関心を持ち、新たな課題として何を抱えているのか、観察しておく必要があります。そのためには、営業担当者個々の動きに任せるだけでなく、組織的に顧客データ管理を行い、営業をサポートするしくみを構築する必要があります。

 

今回のセミナーでは、既存顧客の売上拡大にスポットを当て、いかに顧客データを活用して、顧客の行動・関心分野を読み取り、営業アクションにつなげていくか、事例も交え解説いたします。

 

また、富士通マーケティング様より、受注・売上実績情報を他の蓄積された業務情報と関連付けて可視化し、更なる売上拡大へいかにつなげるか、新クラウドサービス『GLOVIA iZ経営(SaaS版)』のご紹介も交えながらご説明します。

 

既存顧客対策に課題をお持ちの経営層、経営企画、営業部門、マーケティング部門の方におすすめのセミナーです。

 

=こんな方におすすめ=

・顧客データをいかに経営に活かすべきか検討中の経営層、経営企画部門の方

・データを活用した営業展開を検討中の営業責任者、マーケティング責任者の方

 

┌─────────────────────────────────────
セミナー詳細はこちら

3月6日東京】

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20190306.html?utm_source=pr190306&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

└─────────────────────────────────────

講座概要

「デジタルマーケティングによる既存顧客の売上拡大セミナー」

日時:2019年3月6日(水) 15:00~17:00(受付14:30~)
場所:品川インターシティC棟 富士通マーケティング8階プレゼンテーションルーム  http://www.fujitsu.com/jp/group/fjm/about/facilities/headoffice/index.html

〒108-6207 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティ C棟

電話: 03-6712-3111

JR品川駅 中央改札より徒歩10分

京急電鉄 品川駅改札より徒歩11分

 ※改札を出たら「港南口」→「品川インターシティ」 方面へ

受講料:無料

定員:30名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

■セミナー内容
14:30 受付開始

15:00~17:00

<講義>

【第1部】デジタルマーケティングで実現する既存顧客の売上拡大

講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/執行役員 広富克子

1.顧客データを活用した営業・マーケティング展開とは

・顧客の新たなニーズ、課題を察知する

・顧客の危険信号をキャッチする

・営業の手が届かない顧客の動きを観察する

2.事例紹介

・既存顧客営業リストから季節商材ターゲットを掘り起こす

・専用サイトで既存顧客キーマンとの接点を獲得する

3.サービス紹介

【第2部】売上分析から拡販戦略へ 

中堅企業様向け経営管理システム『GLOVIA iZ経営(SaaS版)』ご紹介

講師:株式会社富士通マーケティング 

東京ソリューション営業本部 ソリューションビジネス統轄営業部

きららERPソリューション営業部 部長 鎌田了悟氏

株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/

1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:八木

 連絡先 Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

 E-Mail:  webmaster@powerweb.co.jp
 URL:  http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CPC
クリック単価。インターネット広告において、広告を見たユーザーが1クリックするたび ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]