2/25(月)、Google広告活用セミナーを開催!2019年EC事業の集客対策トレンドを徹底解剖

2019年2月25日(月) 開催のセミナー「Google広告活用セミナー」にSaaS事業部長 兼 EC Booster チーム マネジャーの川田が登壇します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2019年2月25日(月) 開催のセミナー「Google広告活用セミナー」にSaaS事業部長 兼 EC Booster チーム マネジャーの川田が登壇します。
本セミナーでは、『Googleショッピング広告』をはじめとする最新の集客手法から購入率UPのマル秘施策まで、絶対に抑えておくべきECサイト運営に役立つ新常識について、ECのプロ4社がお届けいたします。

Google合同会社からの最新情報をはじめ、2019年におさえておくべきEC事業の集客対策トレンドをご紹介予定です。

▼セミナー概要ページはこちら
https://www.feedforce.jp/information/16600/

EC Boosterチームマネージャーの川田からはGoogle検索結果画面の一等地に商品掲載できる集客サービス「EC Booster」を中心にご紹介します。どんな業種が使っているの?気になる効果は?そんな疑問に対して、実際のお客様事例をもとにお話しします。

開催概要

●日時:2019年2月25日(月)13:10〜15:45(開場:13:00〜)
●場所:虎ノ門ヒルズフォーラム5F
●住所:東京都港区虎ノ門1丁目23−1
●参加費:無料
お申込&詳細はこちら 

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース 担当: 中村
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]