「結局どっちがいいの?静的ページと動的ページのあれやこれや。 」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー事例担当の菱沼によるコラムが公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
これまで、Webサイトの速度改善、セキュリティ面、運用と取り上げてまいりましたが、4回目となる今回は静的ページと動的ページについて取り上げていきたいと思います。 WordPressを始めとしたCMSのほとんどは動的ページとして生成され、静的ページにしたい場合にはプラグインなどを利用する必要があります。中には静的ページをベースとするCMSもあるようですが、簡単に調べて出てきたのは数件程度。そんな静的ページと動的ページですが、それぞれいったいどんな特徴があるのでしょうか。

(この続きは以下をご覧ください)
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2734

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]