「結局どっちがいいの?静的ページと動的ページのあれやこれや。 」

よろしければこちらもご覧ください

プライム・ストラテジー事例担当の菱沼によるコラムが公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
これまで、Webサイトの速度改善、セキュリティ面、運用と取り上げてまいりましたが、4回目となる今回は静的ページと動的ページについて取り上げていきたいと思います。 WordPressを始めとしたCMSのほとんどは動的ページとして生成され、静的ページにしたい場合にはプラグインなどを利用する必要があります。中には静的ページをベースとするCMSもあるようですが、簡単に調べて出てきたのは数件程度。そんな静的ページと動的ページですが、それぞれいったいどんな特徴があるのでしょうか。

(この続きは以下をご覧ください)
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2734

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クリエイティブ
広告やデザインにおける、作品そのものや作品に使われている素材のこと、または、そう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]