スマホゲームにおけるマーケティング戦略最前線無料セミナー(東京・永田町)/アディッシュ株式会社

元DeNAのマーケター2人が語る、スマホゲームにおけるマーケティング最新手法
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

アディッシュ株式会社は、2019年1月24日(木)にスマホゲームプロデューサーやSNS運用担当者さまを対象に、「スマホゲームにおけるマーケティング戦略最前線」を開催します。
本セミナーでは、スマホゲーム業界のマーケティングスペシャリストである、元ディー・エヌ・エーのマーケターである株式会社MOTTO 代表取締役 佐藤基 氏をお招きし、当社のソーシャルメディア・マーケティングフェロー 武内一矢とともに、最新のマーケティング手法やSNSの活用方法について解説いたします。

当日は懇親会もご用意しておりますので、皆様のコミュニケーションの場としてもご活用ください。

主催アディッシュ株式会社
開催日時2019年1月24日(木)15:30~19:00(開場:15:00)
会場

Nagatacho GRiD 6F 「Attic」
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD 

参加費無料
定員80名
参加方法事前のお申込みが必要です。以下のリンクよりお申込みください。

詳細・お申込みはこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BCP
Business Continuity Plan(事業継続計画)の略。 「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]