人材採用のイマ、目からウロコ!WEB・メディアを徹底活用!

【限定15社】現役TVプロデューサーが語る採用戦略の『新基軸』を イマドキの『採用手法』と併せて徹底解説! 2019年は新たな採用手法にチャレンジしてみませんか
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

株式会社アドヴァンテージは、このたび参加費無料のセミナー
「人材採用のイマ、目からウロコ!WEB・メディアを徹底活用!」
を開催する運びとなりました。
現役TVプロデューサーが語る採用戦略の『新基軸』を
イマドキの『採用手法』と併せて、徹底的にお伝えします!
採用に関してのお悩みを抱えている経営者様・ご担当者のみなさま、
ぜひご参加ください。
☆ご参加特典☆
 採用サイト、もしくは求人原稿を無料診断(1社1回1時間)

▼お申込みフォームはこちら▼
 https://sapporo.chokuroute.com/info/seminar-sapporo20190122.html

プログラム

一部:株式会社アドヴァンテージ
   ちょくルートプランナー 高田鉄平

諦めてませんか?自社の求人採用。
イマドキの手法徹底解剖!学生、主婦、シニア採用必見!

アドヴァンテージは国内第1号のIndeed代理店であり、認定パートナーの一つ。
2001年から「応募・採用・定着」など、企業の採用支援を延べ1,000社以上行う。
自身は、札幌のアパレル会社で店長・バイヤーとして勤務後に、市の財団で事業・講座の企画運営を担当する。

その後、2018年7月に株式会社アドヴァンテージへ入社。
札幌オフィスに所属し、中小企業の人材採用を担当。
自社採用サイトからの採用を提唱する「ちょくルート」の普及に努める。

-------------------------------------------------------------------------
二部:千葉テレビ放送株式会社
    部次長 大林健太郎 

採用戦略の新基軸
中小企業のメディア活用法とは
~現役Pが語る!テレビ2次利用マーケティング

千葉テレビ放送株式会社プロデューサー、1977年生まれ。
26歳のとき、番組のAD・ディレクター経験も全くないにもかかわらず、
カリスマ美容師ブームに乗じて、「おしゃれ美容バラエティ POPn’TV」を立ち上げる。

企業のニーズを直接番組に反映させる独自の番組モデルを構築し、
28歳のときには、中小企業のみの新規扱い売上げで1億円越えを達成。
企業にはテレビで放送後の、いわゆる「2次利用」の重要性を強く啓蒙している。
番組出演企業は、日本全国のべ1,000社(2次利用マーケティング)。
全国各地で毎年50本程度のマーケティング講演も実施中。

詳細

<限定15社(1社2名様まで)>
■日時
 2019年1月22日(火)14:00~16:30(受付13:30~)
■場所
 北海道自治労会館3F 第1会議室
 北海道札幌市北区北6条西7丁目5-3
 (JR札幌駅から徒歩7分)
■対象
 企業代表者様、採用決裁者様 向け
 ※同業の方などは、ご参加をお断りする場合があります。
■受講料
 無料
 ※お名刺をご持参ください

■主催
 株式会社アドヴァンテージ

■ご参加特典
 採用サイト、もしくは求人原稿を無料診断
 (1社1回1時間)

■お申し込み方法
 下記ページ下部のお申込みフォームより受付いたします。    https://sapporo.chokuroute.com/info/seminar-sapporo20181106-copy.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]