人材採用のイマ、目からウロコ!WEB・メディアを徹底活用!

【限定15社】現役TVプロデューサーが語る採用戦略の『新基軸』を イマドキの『採用手法』と併せて徹底解説! 2019年は新たな採用手法にチャレンジしてみませんか

2018年12月4日 9:21

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

株式会社アドヴァンテージは、このたび参加費無料のセミナー

「人材採用のイマ、目からウロコ!WEB・メディアを徹底活用!」

を開催する運びとなりました。
現役TVプロデューサーが語る採用戦略の『新基軸』を

イマドキの『採用手法』と併せて、徹底的にお伝えします!
採用に関してのお悩みを抱えている経営者様・ご担当者のみなさま、

ぜひご参加ください。
☆ご参加特典☆

 採用サイト、もしくは求人原稿を無料診断(1社1回1時間)

▼お申込みフォームはこちら▼

 https://sapporo.chokuroute.com/info/seminar-sapporo20190122.html

プログラム

一部:株式会社アドヴァンテージ

   ちょくルートプランナー 高田鉄平




諦めてませんか?自社の求人採用。

イマドキの手法徹底解剖!学生、主婦、シニア採用必見!




アドヴァンテージは国内第1号のIndeed代理店であり、認定パートナーの一つ。

2001年から「応募・採用・定着」など、企業の採用支援を延べ1,000社以上行う。

自身は、札幌のアパレル会社で店長・バイヤーとして勤務後に、市の財団で事業・講座の企画運営を担当する。



その後、2018年7月に株式会社アドヴァンテージへ入社。

札幌オフィスに所属し、中小企業の人材採用を担当。

自社採用サイトからの採用を提唱する「ちょくルート」の普及に努める。

-------------------------------------------------------------------------

二部:千葉テレビ放送株式会社

    部次長 大林健太郎 




採用戦略の新基軸

中小企業のメディア活用法とは

~現役Pが語る!テレビ2次利用マーケティング




千葉テレビ放送株式会社プロデューサー、1977年生まれ。

26歳のとき、番組のAD・ディレクター経験も全くないにもかかわらず、

カリスマ美容師ブームに乗じて、「おしゃれ美容バラエティ POPn’TV」を立ち上げる。



企業のニーズを直接番組に反映させる独自の番組モデルを構築し、

28歳のときには、中小企業のみの新規扱い売上げで1億円越えを達成。

企業にはテレビで放送後の、いわゆる「2次利用」の重要性を強く啓蒙している。

番組出演企業は、日本全国のべ1,000社(2次利用マーケティング)。

全国各地で毎年50本程度のマーケティング講演も実施中。

詳細

<限定15社(1社2名様まで)>

■日時

 2019年1月22日(火)14:00~16:30(受付13:30~)

■場所

 北海道自治労会館3F 第1会議室

 北海道札幌市北区北6条西7丁目5-3

 (JR札幌駅から徒歩7分)

■対象

 企業代表者様、採用決裁者様 向け

 ※同業の方などは、ご参加をお断りする場合があります。

■受講料

 無料

 ※お名刺をご持参ください

■主催

 株式会社アドヴァンテージ

■ご参加特典

 採用サイト、もしくは求人原稿を無料診断

 (1社1回1時間)

■お申し込み方法

 下記ページ下部のお申込みフォームより受付いたします。    https://sapporo.chokuroute.com/info/seminar-sapporo20181106-copy.html

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る