人材採用のイマ、目からウロコ!WEB・メディアを徹底活用!
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
「人材採用のイマ、目からウロコ!WEB・メディアを徹底活用!」
を開催する運びとなりました。
イマドキの『採用手法』と併せて、徹底的にお伝えします!
ぜひご参加ください。
採用サイト、もしくは求人原稿を無料診断(1社1回1時間)
▼お申込みフォームはこちら▼
https://sapporo.chokuroute.com/info/seminar-sapporo20190122.html
プログラム
ちょくルートプランナー 高田鉄平
諦めてませんか?自社の求人採用。
イマドキの手法徹底解剖!学生、主婦、シニア採用必見!
アドヴァンテージは国内第1号のIndeed代理店であり、認定パートナーの一つ。
2001年から「応募・採用・定着」など、企業の採用支援を延べ1,000社以上行う。
自身は、札幌のアパレル会社で店長・バイヤーとして勤務後に、市の財団で事業・講座の企画運営を担当する。
その後、2018年7月に株式会社アドヴァンテージへ入社。
札幌オフィスに所属し、中小企業の人材採用を担当。
自社採用サイトからの採用を提唱する「ちょくルート」の普及に努める。
-------------------------------------------------------------------------
二部:千葉テレビ放送株式会社
部次長 大林健太郎
採用戦略の新基軸
中小企業のメディア活用法とは
~現役Pが語る!テレビ2次利用マーケティング
千葉テレビ放送株式会社プロデューサー、1977年生まれ。
26歳のとき、番組のAD・ディレクター経験も全くないにもかかわらず、
カリスマ美容師ブームに乗じて、「おしゃれ美容バラエティ POPn’TV」を立ち上げる。
企業のニーズを直接番組に反映させる独自の番組モデルを構築し、
28歳のときには、中小企業のみの新規扱い売上げで1億円越えを達成。
企業にはテレビで放送後の、いわゆる「2次利用」の重要性を強く啓蒙している。
番組出演企業は、日本全国のべ1,000社(2次利用マーケティング)。
全国各地で毎年50本程度のマーケティング講演も実施中。
詳細
<限定15社(1社2名様まで)>
■日時
2019年1月22日(火)14:00~16:30(受付13:30~)
■場所
北海道自治労会館3F 第1会議室
北海道札幌市北区北6条西7丁目5-3
(JR札幌駅から徒歩7分)
■対象
企業代表者様、採用決裁者様 向け
※同業の方などは、ご参加をお断りする場合があります。
■受講料
無料
※お名刺をご持参ください
■主催
株式会社アドヴァンテージ
■ご参加特典
採用サイト、もしくは求人原稿を無料診断
(1社1回1時間)
■お申し込み方法
下記ページ下部のお申込みフォームより受付いたします。 https://sapporo.chokuroute.com/info/seminar-sapporo20181106-copy.html
ソーシャルもやってます!