【WordPress課題解決事例】毎月1.3倍トラフィック増のメディアサイトのレスポンスが低下しない理由

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社Stayway様が運営する
「Stayway media」でのWordPress課題をKUSANAGIで解決した事例を公開しました!

毎月1.3倍ものトラフィックが増加していくサイトであっても、KUSANAGIを採用すればパフォーマンスが劣化することなく、順調なWebサイト運営ができるということがよくわかる事例となっております。

<課題>
・トラフィック増加傾向から、将来的にレスポンスが低下する可能性が懸念されていた。

<効果>
・1年経過後もレスポンスは低下していない。
・毎月1.3倍のトラフィック増でも問題なくメディア運営ができている。

<お客様コメント>
トラフィックが増えた今も良好な状態です。ユーザー数でいえば、立ち上げたばかりということもあると思いますが、10倍にはなっていると思います。トラフィックは毎月1.3倍位伸びています。これだけトラフィックが拡大してきている中で、レスポンスが落ちずにできているのは『KUSANAGI』のおかげなのかなと思っています。

事例の詳細は下記URLからご確認頂けます。

https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_stayway/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]