【6/1無料】コンテンツ配信事業向け MA活用セミナー

トライアル会員の育成、通常会員の利用促進、解約防止等 顧客のLTVを最大化するための有効なシナリオとは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コンテンツ配信事業向け MA活用セミナー

http://www.probance.jp/seminar/20180601/

 

音楽や映像、書籍などを気軽に利用・申し込みができるコンテンツ配信事業 でもマーケティングオートメーション(MA)の活用・導入意欲が高くなってきています。

近年は定額料金で見放題・使い放題のサブスクリプションサービスが主流となってきており、トライアル会員の正会員化や解約防止のための施策により一層注目が集まっています。また、多数のコンテンツ、細分化されたジャンルからいかに緻密に顧客の心をくすぐるおすすめのコンテンツをパーソナライズして出すか(レコメンデーションするか)に課題をお持ちのご担当者様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、トライアル会員の育成、通常会員の利用促進、解約・離反防止等、MAを活用してどのようなシナリオができるのかをご紹介します。

 

開催概要

【日 時】  2018年6月1日(金)16:00~17:30 (受付開始 15:45)
       ※開催日2日前18時、申込締切

【会 場】  株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
       〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】  株式会社ブレインパッド

【対 象】  MA導入を検討中の音楽配信、映像配信、書籍配信などコンテンツ配信事業のご担当者様
                   MAのリプレイスをご検討中のコンテンツ配信事業のご担当者様

【プログラム】
16:00~ MA導入を検討するにあたって考慮するべきポイント

16:40~ 休 憩

16:50~ コンテンツ配信事業向けシナリオのご紹介
     BtoC向けMAツール「Probance」のご紹介

17:30~ 質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ
 

お申込みはこちらから

http://www.probance.jp/seminar/20180601/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]