適当にMroongaを入れようとしては駄目な話 乂(゚д゚`)

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「適当にMroongaを入れようとしては駄目な話 乂(゚д゚`)」を公開しました

###

7回目の投稿となります。
NHNテコラスの遠藤と申します。よろしくお願いいたします┏○

前回の記事でKUSANAGIのバージョンアップについて触れました。

当社のKUSANAGI導入サービスを利用しているお客様からも手順に従って更新してみた、とかKUSANAGIの機能拡張があんなに行われているのは知らなかったのでやってみた等のお話しをいただく機会がありました。

しかし、何か分からないけど最新にしておけば良いものだと思い、KUSANAGI新着情報に書かれてるコマンドをそのまま入力して動作不良になってしまいました・・・との問い合わせも同時期に立て続けにいただいてしまいました。

共通したエラー(お問い合わせ内容)はDBに繋がらなくなってしまったことΣ(゜Д゜)

KUSANAGIはMroongaをサポートしました

Mroonga(ムルンガ)とは全文検索機能を良い感じ(ハイライトとかスコア順とか※カスタマイズにより色々あります)にしてくれるものです。しかも高速。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1948

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]