【成功体験の作り方から実践シナリオまで解説】『BtoBのための小さな成功体験からはじめるデジタルマーケティング入門セミナー』を2月26日大阪にて開催

デジタルマーケティングの第一歩、スモールスタートから成功させて企業の成功事例などをご紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、デジタルマーケティングにこれから取り組みたいとお考えの企業様を対象に、『BtoBのための小さな成功体験からはじめるデジタルマーケティング入門セミナー』(参加無料)を2月26日大阪にて開催します。

 

無料セミナー

『BtoBのための小さな成功体験からはじめるデジタルマーケティング入門セミナー』

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180226.html?utm_source=pr180226&utm_medium=pr

 

営業を支援する手段のひとつとして、デジタルマーケティングの必要性は理解していても、様々な理由でなかなか踏み出せずにいる企業が多くみられます。一方で、本格的なデジタルマーケティングの取り組みはすぐにはできなくても、部門や商材にフォーカスし、小さな成功事例・成功体験を積み上げている企業が増えています。

 

たとえデジタルマーケティングの進展はなくても、営業活動はとどまることはありません。展示会で獲得した名刺情報の活用や、既存Webサイトの有効活用など、現在行っている取り組みを活かしながら、デジタルマーケティングの発想を部分的に取り入れ、営業支援を実現していくことは可能です。

 

予算がない、コンテンツがない、リストがない、上の理解がない・・・「ない」をあげればキリがありません。今回のセミナーでは、「ない」けれど「前へ進みたい」という実務担当者の方に、今すぐできるデジタルマーケティングの10の実践シナリオをよりすぐって解説いたします。
やりたいのに踏み出せずにいる企業様に、ぜひ参加いただきたい内容です。

 

セミナー第1部では、デジタルマーケティングをスモールスタートから実践されている企業の事例をご紹介します。第2部では、現在推進している営業活動の中にデジタルマーケティング取り入れ、どのように案件創出のシナリオを作成していくのか、ツール含めご紹介します。

デジタルマーケティングへの第一歩、弊社と一緒に踏み出してみませんか?

 

=こんな方におすすめ=

・事業会社の経営企画・マーケティング、営業部門、Web担当部門のマネジャーの方、

もしくはご担当者様

 

┌─────────────────────────────────────
セミナー詳細はこちら

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180226.html?utm_source=pr180226&utm_medium=pr

└─────────────────────────────────────

講座概要

『BtoBのための小さな成功体験からはじめるデジタルマーケティング入門セミナ―』

日時:2018年2月26日(月)  16:00~18:00(受付15:30~)

場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム

http://www.powerweb.co.jp/company/map.html

〒541-0048大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル 5F

TEL.06-6282-7596

※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分

※旧 MID御堂筋瓦町ビル

(1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)

受講料:無料(事前申込制)

定員:20名(先着順、1社2名様まで)

同業他社の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。

 

講座の内容
15:30 受付開始

 

16:00~18:00

<講義>

【第1部】

『BtoBデジタルマーケティングの成功体験のつくりかた』

講師:株式会社パワー・インタラクティブ 

執行役員/大阪コンサルティング事業部部長 友田彰宣

1.デジタルマーケティングに取り組めない理由
2.スモールスタート、クイックウィンの事例
 事例1:兼任マーケ担当1名でここまでできる
 事例2:小さな実績を作り協力者を増やす
3.なぜ今、マーケティングオートメーションなのか
4.マーケティングオートメーションで何が変わるか

 

【第2部】

『デジタルマーケティングの実践シナリオ10選』

講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント 久道真之介

1.基礎編:まずはここから今すぐできる
2.初級編:攻めの打ち手をしかける
3.応用編:点から線、線から面のしくみづくり

 

【第3部】質疑応答

※質疑応答終了後、ご希望の方には具体的なご相談に応じます。

上記希望される方は、申込時に「個別相談を希望する」にチェックを入れて下さい。

株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:久道

 連絡先 Tel. 06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

  E-Mail:  webmaster@powerweb.co.jp
 URL:  http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]