「Web広告の課題改善ノート」ケーススタディ21種類をご紹介!

WEB広告費の最適化、コンバージョン(Web獲得)の最大化、アトリビューション分析(間接効果)、ユーザー軸の分析等盛りだくさんの人気資料
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

改善したいところがあるけどどうすれば良い?
そもそも改善点を見出だせないから、自社に似た事例を知りたい!

「CPAのみの評価では限界が来ているけどどうすれば…」「アトリビューション分析ができたとして、そこからどう改善するのか?」などなど。

当然、企業によってそれぞれマーケティングにおける課題点は異なってきます。

そこで今回は、業界シェアトップクラス導入実績8,000件のデジタルマーケティグプラットフォームの「アドエビス」が、今まで培った実績を基にケース・スタディーを21種類掲載した資料をご用意致しました。

事例を参考にしてマーケティングしてみた結果、広告コストをそのままにCVが200%アップしたなんてことも良くあります。そんな実際に改善された成功事例を21選ご紹介いたしますので、ご興味ございましたら是非ご一読ください。

今すぐ資料を無料でダウンロードする

 

今すぐ資料を無料でダウンロードする

 

資料の内容

WEB広告費の最適化

  • 広告の費用を適切に配分したい
  • CVしたユーザーが接触したすべての広告と費用を知りたい
  • 複数存在する成果ポイントを個別に評価したい

…etc

コンバージョン(Web獲得)の最大化

  • ABテストを行ってWeb申し込み率を改善したい
  • 見込み顧客化に効果があるコンテンツを選定したい
  • 間接的に獲得効果のあるリスティング一般ワードを発見したい

…etc

アトリビューション分析(間接効果)

  • 獲得までに触れられた「すべての広告」を評価したい
  • メールマガジンが獲得に寄与しているのかを知りたい
  • ページ(導線)がイメージ通りに誘導出来ているか知りたい

…etc

ユーザー軸の分析

  • 様々な条件で本格的な「カスタマージャーニー分析」がしたい
  • 自社サイトに何歳くらいの、どんな人が来ているのかを知りたい
  • サイト来訪者の生の声を聞きたい

…etc

今すぐ資料を無料でダウンロードする

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]