【資料DL無料】WEB集客がうまくいっていない現状を打破するデジタルマーケティング戦略次の一手

WEB集客の課題を解決するには、チェックポイントとやるべきことが多い 成果を上げる7つの急所と実施すべきこととは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【資料ダウンロードはこちらから】

http://mailchi.mp/ecd25c135938/dlweb?e=6f027f504a

1章 WEB集客でよくある悩み

  • 多くの企業が取り組むWEB集客。しかし悩みも多い。
  • WEB集客施策で担当者が抱える悩みとチェックポイント 悩み①「獲得単価があわない」
  • WEB集客施策で担当者が抱える悩みとチェックポイント 悩み②「獲得数が頭打ちしている 」
  •  

2章 WEB集客で成果を上げるための急所

  • WEB集客の急所を知り、改善する!
  • 「獲得単価があわない」オーガニック(自然検索)の見直し
    • ー直帰率は高くないか?
    • ー自然検索流入を獲得できているか?
    • ー自然検索からのCVを獲得できているか?
  • 「獲得単価があわない」リスティング広告の運用状況の見直し
    • ー広告クリエイティブのCTRを改善しているか?
  • 「獲得数が頭打ちしている」潜在層の効率的な獲得施策
    • ー潜在顧客のイメージは明確か?
    • ー潜在顧客との接点を作れているか?
  • 「獲得数が頭打ちしている」適切な広告効果測定と予算配分
    • ー広告媒体を横断した1ユーザたりの獲得単価は明確か?
  • 全てを実行するのは困難。選ぶべきパートナーとは?
  •  
  •  
  • 【資料ダウンロードはこちらから】
  • http://mailchi.mp/ecd25c135938/dlweb?e=6f027f504a

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]