【資料DL無料】WEB集客がうまくいっていない現状を打破するデジタルマーケティング戦略次の一手
WEB集客の課題を解決するには、チェックポイントとやるべきことが多い 成果を上げる7つの急所と実施すべきこととは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【資料ダウンロードはこちらから】
http://mailchi.mp/ecd25c135938/dlweb?e=6f027f504a
1章 WEB集客でよくある悩み
- 多くの企業が取り組むWEB集客。しかし悩みも多い。
- WEB集客施策で担当者が抱える悩みとチェックポイント 悩み①「獲得単価があわない」
- WEB集客施策で担当者が抱える悩みとチェックポイント 悩み②「獲得数が頭打ちしている 」
2章 WEB集客で成果を上げるための急所
- WEB集客の急所を知り、改善する!
- 「獲得単価があわない」オーガニック(自然検索)の見直し
- ー直帰率は高くないか?
- ー自然検索流入を獲得できているか?
- ー自然検索からのCVを獲得できているか?
- 「獲得単価があわない」リスティング広告の運用状況の見直し
- ー広告クリエイティブのCTRを改善しているか?
- 「獲得数が頭打ちしている」潜在層の効率的な獲得施策
- ー潜在顧客のイメージは明確か?
- ー潜在顧客との接点を作れているか?
- 「獲得数が頭打ちしている」適切な広告効果測定と予算配分
- ー広告媒体を横断した1ユーザたりの獲得単価は明確か?
- 全てを実行するのは困難。選ぶべきパートナーとは?
- 他
- 【資料ダウンロードはこちらから】
- http://mailchi.mp/ecd25c135938/dlweb?e=6f027f504a
ソーシャルもやってます!