【2/23(木)開催 無料セミナー】Eloqua導入前に必ず知っておくべき10のポイント

Eloqua導入実績豊富なアンダーワークス主催セミナー。マーケティングオートメーションEloqua導入前に必ず知っておくべき10のポイントを解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Eloquaの比較・選定・導入前に知っておくべき10の導入ポイントを実担当者が詳しく解説

大手企業での導入シェア世界No.1のマーケティングオートメーションツール「Eloqua」が日本に上陸してから3年。ようやく日本国内でも「成果が出た」という声が聞かれるようになりました。

一方で、Eloquaの導入に関しては、「導入が始まって初めて知った、ということが多くある」というお声も頂戴します。

そこで、Eloqua支援実績が豊富なアンダーワークスが、これまで多くのお客様のMA導入・運用支援に携わってきた知見を元に、「Eloqua導入担当者が必ず知っておくべき10のポイント」について皆さまにわかりやすくお伝えします。

参加無料・お申込みはこちら

開催日時とプログラム

日時 2017年2月23日(木)14:00~16:00 (受付開始 13:30)
場所 東京国際フォーラム G608
参加費 無料
定員  15名
主催  アンダーワークス株式会社

講演内容

13:30~14:00 セミナー受付
14:00~14:10 イントロダクション
14:10~14:30 Eloquaデモ
14:30~15:50 本編~<Eloqua導入担当者が必ず知っておくべき10のポイント>~
15:50~16:00 質疑応答・ディスカッション

参加無料・お申込みはこちら

 

本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!

最新のニュース

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google広告
Google検索、YouTube、Googleマップ、Google Playスト ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]