【8/9開催】マーケティングオートメーション導入コンサルタントが語る運用最前線レポート

事前に知っておくべきポイントを、多数の大手企業における導入/活用支援を担ってきたコンサルタントがお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナー概要
導入とその後の活用による成果の明暗を分けるのは、「導入するツールを。正しく理解した上で導入したか」です。「設定に穴があった…」「先にこれをやっておかなければならなかった…」と後から発覚するケースは意外に多いのが現状…。本セミナーでは事前に知っておくべきポイントを、多数の大手企業における導入/活用支援を担ってきたコンサルタントが皆様にお伝えします。
※今回のセミナーは抽選制となります。

■開催概要
日程 2017年8月9日(水)15:00〜17:00(受付14:45)
会場 東京・神谷町 アンダーワークス セミナールーム(交通アクセス)
主催 アンダーワークス株式会社
定員 15名【抽選制】
参加費 無料(お名刺をお持ちください)

 

■講演内容とスケジュール
14:45〜15:00 セミナー受付

15:00〜15:20 マーケティングオートメーション活用のために知っておきたいこと

       ・アンダーワークスのご紹介
       ・おさえておきたい、マーケティングオートメーションを取り巻く環境
       ・マーケティングオートメーション活用のポイント
         講師:アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学

15:30〜16:50 「最初に知っておきたかった」導入ポイント〜Eloqua&Marketo比較〜

       ・導入とその後の活用の明暗を分けるのは?
       ・事前に知っておくべき導入のポイント
       ・EloquaとMarketoはここが違う!
         講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 湯野川 裕嗣

16:50〜17:00 質疑応答・ダッシュボード見学
       ※個別相談もその場で受け付けておりますのでお気軽にお声がけください。

  • ・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
  • ・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
  • ・当日のお申し込みやキャンセルはメールまたは、お電話にて承ります。
  •  

■本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]