【5/17開催】ターゲティング精度をアップしよう!デジタルマーケティングセミナー

エンタープライズ向けマーケティングオートメーションEloquaの導入・活用事例をご紹介させていただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

本セミナーでは、これからマーケティングオートメーション導入をお考えの方へ向けて、エンタープライズ向けマーケティングオートメーションEloquaの導入・活用事例をご紹介させていただきます。
Eloquaを利用したターゲットのオンライン行動の把握方法やセールスオートメーションと連携して、営業とマーケティング部門の断絶を解消した事例や次世代ダッシュボードDOMOと連携したリアルタイムレポートでの活用事例など実際にオフィスに設置してあるモニターを見学していただきつつ、ご紹介させていただきます。
その他に、先月末にラスベガスで開催され、世界中の最新鋭のマーケティング手法やグローバルトップベンダーが集結した一大イベントOracle「Modern Marketing Experience」のレポートもご紹介いたします。

■開催概要
日程:2017年5月17日(水)15:00〜17:00(受付14:30)
会場:アンダーワークス株式会社(地下鉄日比谷線神谷町駅 徒歩約2分)
共催:日本オラクル株式会社/アンダーワークス株式会社
定員:15名
参加費:無料

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

タグ
タグ(tag)は、「荷札、商品札」といった意味の単語。Web領域では「HTML言 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]