【無料共催セミナー】アクセスログ分析から考えるWebサイトのリニューアル

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

アクセスログ分析は、マーケティング情報としてはもちろん、さらにユーザーに限りなく近い視点で分析することで活用の幅が広がります。計画的にアクセスログ分析を行うことで、ユーザーのインサイトを導き出し、成果の出るサイトをどのようにして構築するか、という一連のノウハウをご紹介いたします。

テーマ:アクセスログから始めるWebリニューアル

日時 :2009年3月10日(火) 13:15~ (13:00受付開始)
会場 :大手町サンケイプラザ ルーム311号室
対象 :広報部門、経営企画部門など企業ウェブサイトの運営に携わるご担当者様
人数 :約50名
参加費:無料

※お申し込み受付は定員になり次第終了いたします。定員を超えた場合、抽選とさせ
ていただく場合がございます。
    
講演:
アンダーワークス株式会社=代表取締役=田島 学
株式会社ハイベロシティ=エグゼクティブマネージャー=木村 慎治

お申込はこちらから

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]