【10/25無料セミナー】自社ではじめるコンテンツマーケティング実践講座 - 戦略の立て方

このセミナーでは、コンテンツマーケティングの戦略設計の6ステップや、便利な無料ツールについてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催日時:2016年10月25日(火)16:00~17:15 [15:45 受付開始] 
会場:株式会社イノーバ セミナールーム
参加費:無料
定員:20名
対象:Webマーケティング責任者様、Webマーケティング担当者様
主催:株式会社イノーバ
内容:

外注に頼らず自社のリソースでコンテンツマーケティングに取り組みたい方向けのセミナーです。
コンテンツマーケティングへの取り組みの前に、課題の明確化と正しいゴールの設定は必須です。市場における自社の立ち位置、競合の取り組みなどを客観的に評価し、正しく状況を把握することが第一歩。戦略なきマーケティングに成功はありません。

このセミナーでは、戦略設計の6ステップや、便利な無料ツールについてご紹介します。

【プログラム】

  • 課題の明確化とゴール設定
  • 戦略の重要性
  • コンテンツマーケティングが得意なコトと苦手なコト
  • コンテンツマーケティング戦略設計の6ステップ
  • 環境分析(内部・外部)
  • コンテンツマーケティング戦略の3つのポイント

▼お申し込みはこちらから

https://innova-jp.com/event/20161025-contentsmarketing-practice 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]