派遣スタッフの理想的な将来像 その3

よろしければこちらもご覧ください

ヒューマンリソシア株式会社はコラム「派遣スタッフの理想的な将来像 その3」を公開しました。
改めまして。吉政創成株式会社の吉政忠志と申します。吉政創成はマーケティングのアウトソーシングの会社ですが、
ヒューマンリソシア社で推進していただいているRails技術者認定試験やPHP技術者認定試験の責任者を私がしていることもあり、そのご縁でこのコラムを連載しています。

今回は派遣スタッフの理想的な将来像その3」について書いてみます。
前回、前々回と派遣スタッフが理想的な将来像を実現するための以下の方法を解説しました。
前回をお読みになりたい方は「その1」、「その2」をご覧ください。

1.学習で基礎力を高める
2.資格で基礎力を証明する
3.実際に自分の成果物で実力を証明する
4.専門分野での業務経験を高める
5.専門分野をさらに継続的な学習で強化する
6.できれば、自分の専門分野をメディアや本などに書けるようになる

前回までで上記の4まで書きましたので今回は5以降について書きます。

「継続できる人は3か月」

この続きは以下をご覧ください
http://resocia.jp/column/557/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]