【意思決定プロセスに応じたコンテンツ設計を解説】無料セミナー『リードスコアリングに使えるサイトづくりの秘訣~RFP(提案依頼書)に盛り込むべきポイント~』を8月25日大阪、9月3日東京にて開催。

リード育成できるコンテンツ制作のコツやサイト設計の考え方とRFP(提案依頼書)を作る上でのポイントとは?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■無料セミナー『リードスコアリングに使えるサイトづくりの秘訣~RFP(提案依頼書)に盛り込むべきポイント~』
【8月25日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150825.html?utm_source=pr1508...

【9月3日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150903.html?utm_source=pr1509...

昨今、Web経由の引き合い情報を受注活動に積極的に活用するリードマネジメント関連の様々なサービスや関連ツールが注目されています。一体、何が出来るのか。簡単に言うと、従来であれば営業が何度も客先に足を運び、信頼関係を築く中で集めていた導入時期や予算等の見込み情報を、Webサイトの接触・閲覧行動データにより把握・予想する取り組みと言えます。

こういった背景から、Webサイトの課題はデザインやユーザビリティ面から、「コンテンツが重要」と多くの企業でコンテンツ強化に重点がシフトしています。では一体どのようなコンテンツを作ったらいいのか、またどのような見せ方をし、どういったデータを取得すべきなのでしょう。

今回のセミナーでは、リードスコアリングに欠かせない意思決定プロセスに応じたコンテンツ設計のコツや、行動履歴の活用を中心にしたサイト設計の考え方とRFP(提案依頼書)を作る上でのポイントを弊社の実績をふまえ解説いたします。

=こんな方におすすめ=
・リードナーチャリングに取り組み中の企業様
・マーケティングオートメーションツール導入中の企業様
・Web経由の引き合い獲得の質を上げたい企業様

┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【8月25日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150825.html?utm_source=pr1508...

【9月3日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150903.html?utm_source=pr1509...
└─────────────────────────────────────

■講座概要
『リードスコアリングに使えるサイトづくりの秘訣~RFP(提案依頼書)に盛り込むべきポイント~』

【大阪会場】
日時:2015年8月25日(火)14:00~16:30(受付13:30~)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル 5F
TEL.06-6282-7596
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料:無料
定員:20名(先着順、1社2名様まで)

【東京会場】
日時:2015年9月3日(木) 14:00~16:30(受付13:30~)
場所:新宿NSビル 3-L(北ブロック3階)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
TEL. 03-3342-4920
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:無料
定員:30名(先着順、1社2名様まで)
※大阪、東京会場共、会場のスペースおよび開催の趣旨から、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

■講座の内容
13:30 受付開始
14:00~16:30
<講義>
【第1部】『意思決定プロセスに応じたコンテンツ設計のコツ』
講師:株式会社パワー・インタラクティブ Webディレクター 山下智

【第2部】『通常のサイトリニューアルと何が違うか?失敗しないためのRFPの作り方』
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 東京コンサルティング部 部長 砂智久

■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:山下
 連絡先 Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]