6/8開催【無料セミナー】「HeartCoreCXM」で1 to 1マーケティングの実現!!

Webオートメーションの実現方法を理解するセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この度、日立システムズは、6/8(月)に世界3,500社、国内300社以上の導入実績を持つ「HeartCore」メーカーの株式会社ジゾンと共同セミナーを開催する。

「HeartCore」最上位エディションとして、顧客体験価値の最適化を実現する「HeartCoreCXM」を紹介する。

また、日立システムズより「HeartCoreCXM」を活用した1 to 1マーケティングの実現案や、今後どのようなWebマーケティングを実施していくべきか説明する。

【開催概要】

■セミナー名:Webオートメーションの実現方法を理解するセミナー
■開催日程:2015年6月4日(月曜日)
■時間:15時~16時40分(受付:14時30分~)
■会場:日立システムズ 2階 ソリューションスクエア東京
 (東京都品川区大崎1-2-1)
  http://www.hitachi-systems.com/company/download/access_map.pdf
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:30名
■主催:株式会社日立システムズ
■協力:株式会社ジゾン

【プログラム】
□15:05~15:50
 「最新テクノロジーを駆使した「HeartCoreCXM」で1 to 1マーケティングの実現」

HeartCoreシリーズ最上位エディションとして、顧客価値体験を最適化するCXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)機能を中心に説明する。
「HeartCoreCXM」は、地域・企業IP連携による業種・エリアターゲティングやGoogle Analytics連携によるログイン前ユーザーの行動分析などを行い、それらのデータをセグメンテーション機能を用いて多様な切り口でユーザーを分類・出しわけを行うことで、1 to 1マーケティングを実現する。
本講演では、「HeartCoreCXM」のデモンストレーションも行う。

               株式会社ジゾン

□16:00~16:30
「見込み顧客獲得を実現するインバウンドマーケティングの実践」

企業において見込み顧客を獲得することは重要だが、昨今のコモディティ化などにより差別化はとても難しい時代である。
そのような中、注目を集めているのがユーザーが自発的にアクションを起こすインバウンドマーケティングである。
インバウンドマーケティングは、見込み顧客になる確率も格段に高いため、今後の企業マーケティング活動には必須である。
本セッションでは、インバウンドマーケティングの必要性や、見込み顧客獲得法などを含め講演する。

               株式会社日立システムズ

□16:30~16:40 個別相談会

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

■申し込み・詳細
http://www.hitachi-systems.com/seminar/2015/06/0608.html?banner_id=15060...

■□セミナーのお問い合わせ・連絡先============================================

 株式会社日立システムズ HeartCoreセミナー事務局
 mailto : webjimu.qh@ml.hitachi-systems.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社日立システムズ
http://www.hitachi-systems.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]