Microsoft AzureでWordPressの高速化やパフォーマンスチューニングが体験できる無料ハンズオンセミナー

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本セミナーに参加いただいた方は、ご希望によりMicrosoft Azureを特別に3年間無料(月額上限1万5千円相当×36ヶ月(最大54万円相当が無料))でお使いいただくことができます。

~大好評につき再々開催決定!書籍プレゼント企画も~

そのWordPressサイト、何だか「もっさり」していませんか?
そんな悩みを根本から解決する“特効薬”があります。

2月より全国8会場で開催し、ご好評をいただいてまいりました本セミナー。
いよいよ最終開催となります。

最近、Web担当者の方や、サーバー管理者の方から、こんな声を聞く機会が増えてきました。

「WordPressって遅いんでしょ。うちみたいなサイトではちょっと使えないよね…」
「トップページの表示が遅くてコンバージョンにつながらない。」
「Web制作会社に勧められてWordPressを導入したけど、何だか重い。」
「記事が増えるにつれてどんどん表示が遅くなっていく気がする…何とかならない?」
「管理画面が重くてイライラする」
「業者にパフォーマンスアップを相談したら、コストのかかるハイスペックなサーバーを提案された。」

結局コストをかけないとWordPressは遅いのでしょうか?

「いえいえ、サーバーのチューニングで改善できますよ!」

きちんとチューニングすれば、WordPressはもっと快適になるんです。

コストを増やしてサーバーの契約プランをアップする前に、チューニングを試してみませんか?
プライム・ストラテジーは、月間1億PVをさばくWordPressによる大規模メディアサイトの構築からサーバー設計・構築・運用・管理までフルマネージドしていたり、Yahoo!砲にも余裕で耐えられるサーバー構築を行うなど、多数のWordPressサイトの高速化・チューニングの実績があります。

今回は、そのなかで培ってきたノウハウを、Web担当者の方や、サーバー管理者、そしてWebサイト運営に携わる方に向けて、レクチャーいたします。
実際に手を動かしながら、「同じコストでもここまでちがう。」ということを「実感」していただきたいと思います。

講師として、日本マイクロソフト株式会社から、テクニカルエバンジェリストの武田正樹氏、WordPressによる大規模サイトの構築からサーバーチューニングを手掛け、WordPressに関する技術書の執筆・監訳を多数行っているプライム・ストラテジー株式会社から、代表取締役の中村けん牛、アカウントプランナーとして数々の大手サイトを担当、さらにWordPressに関するイベント・セミナーに多数の登壇経験をもつ藤祐太郎が登壇いたします。

本セミナーの内容を参考に実践いただくことで、WordPressサイトにおけるパフォーマンスアップ、負荷の軽減等が実現でき、快適なUXの実現につながることでしょう。
ぜひチューニングによる「もっさり→サクサク!」を実感いただき、快適なWordPressサイトの運営にお役立て下さい。

https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/22839

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]