WordCamp Kansai 2015に参加してきました(レポートと講演資料の公開)

WordCamp Kansai 2015に参加してきました(レポートと講演資料の公開)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2015年7月25日(土)・26日(日)に「WordCamp Kansai 2015」が開催され、多くの方がご来場されました。弊社は今年もプラチナスポンサーとして参加いたしました。ご来場頂いた皆様、運営に携われた皆様に心より感謝いたします。弊社は、この素晴らしいWordPressコミュニティが今以上に盛り上がるよう、引き続き貢献をさせていただく所存です。

1日目のセッションでは、「ハイパフォーマンスWordPress」と題し、弊社代表取締役の中村けん牛が登壇いたしました。こちらは、先日リリースした『超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」』に使用されている高速化の技術を中心に解説した内容です。

(当日の資料など詳細は以下をご覧ください)
http://www.prime-strategy.co.jp/wp/information/wordcampkansai2015_report/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]