【プライム・ストラテジー求人情報】経営幹部候補として営業職

プライム・ストラテジーでは、経営幹部候補として営業職、さらに人事や広報職を募集しています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

弊社には、大手企業や公的機関など、皆さんが知っているお客様のサイト開発実績も多く、やりがいのある仕事があります。また、書籍の執筆、セミナーなどの登壇依頼も多くあります。

現在弊社では、株式公開にむけ、積極的に事業拡大を行っています。
日々会社が成長していく過程を実感できる、貴重な経験となることでしょう。
そんなベンチャー企業で働いてみたい方、大きな会社ではなかなか経験できないこれからの組織やルールなどを作っていく過程を一緒に体験してみませんか?

詳細・エントリーはこちらから
https://www.find-job.net/list/j103457.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]