インドネシアにてWordPress書籍の出版イベントを開催いたしました

インドネシアにてWordPress書籍の出版イベントを開催いたしました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2012年にはCPU大賞、2013年にはAmazon書店ランキング総合一位を獲得した、弊社執筆による『WordPressの教科書』シリーズが評価され、2014年11月にインドネシア最大の総合メディアカンパニーであるグラメディア社より、弊社執筆によるWordPressの書籍『WordPress Panduan Membangun Situs Web Berskala Bisnis』が出版されました。

これを記念して12月2日(火)に首都ジャカルタの中心部にある高級ショッピングモールのグランドインドネシア内にあるGRAMEDIAにて出版記念イベントを開催させていただきました。

このイベントでは、弊社の藤本陽介より、執筆書籍の内容にとどまらず、WordPressを使うメリットや使用事例など、WordPressに関する最新情報を、インドネシア語で解説しました。

イベントレポートを以下にて公開いたしました。
是非ご覧ください。
http://www.prime-strategy.co.jp/wp/information/201412_jakarta_wpbk/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]