【オウンドメディア戦略セミナー】Webを営業ツールとして機能させるオウンドメディア戦略 7/18(金)開催(キノトロープ)

キノトロープ主催「オウンドメディア戦略セミナー」7月18日(金)開催【参加費無料】

2014年6月13日 10:14

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

Webを営業ツールとして機能させるオウンドメディア戦略

~Webサイトで「守りの営業」から「攻めの営業」を実現~

自社サイトをメディア化し、顧客と直接コミュニケーションをとることでファンを醸成していくなど、オウンドメディア活用に注目が集まる中、BtoBの営業が変わろうとしています。

マルチデバイス対応やコミュニティー対応など、新たに対応しなければならない課題をどう解決し、より成果をあげるWebサイトリニューアルをどのように行うべきか。

企業は、いかに自社メディアを戦略的に活用していくべきなのか。

「自社Webサイトを営業マンにする手法」を事例を交えて、分かりやすく解説します。

対象

下記のようなニーズ・悩みを抱えている方にオススメです。

  • オウンドメディアを始めたい方
  • 営業ツールとして自社メディアを活用したい方
  • 自社メディアを戦略的に活用したい方
  • 自社メディアで売上アップをしたい方

開催概要

開催日時 :2014年7月18日(金) 15:00~17:00(14:30開場)

主催 :株式会社キノトロープ

会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
     (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)

定員 :20名

参加費 :無料

その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20140718/

プログラム

▼第1部 オウンドメディア戦略における重要なポイント

インターネットは新たな夜明けを迎えようとしています。

企業Webサイトの役割やユーザーの変化を整理し、オウンドメディア戦略を行う上で、押さえておくべき目指すべきWebサイトについて、解説します。
(講演者:株式会社キノトロープ プロジェクトマネージャー 石原 強)

▼第2部 成功するプロジェクトの進め方

Webサイトで「守りの営業」から「攻めの営業」へ変革させるために、どのようにプロジェクトを進めれば良いか。プロジェクトの進め方とポイントについて、解説します。
(講演者:株式会社キノトロープ プロジェクトマネージャー 濱 大洋)

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20140718/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る