【愛知県】ダイレクトマーケティング成功のカギとDSPの活用方法セミナー開催!4/24(木)

ダイレクトマーケティング成功のカギ、最も抑えるべきポイントについてご紹介いたします。

2014年4月10日 17:35

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

https://secure.adways.net/seminar/seminar140424.html

アドウェイズ主催
ダイレクトマーケティング成功のカギとDSPの活用方法
~MicroAd×アドウェイズ~

セミナー内容


ダイレクトマーケティング成功のカギや最も抑えるべきポイントについて、日本国内DSP(Demand Side Platform)最大手のひとつMicroAdと、アフィリエイト国内最大手のひとつアドウェイズが、事例を基にご紹介いたします。

現地の企業様を中心に、中部地方活性化に貢献することを目的としております。


プログラム

・アフィリエイト広告の最大活用術-クチコミブランディング方法

・リスティングから紐解く貴社が伸ばすべき本当の顧客像

・DSPを活用した新規ユーザー獲得と既存ユーザーの売上拡大

・名刺交換会




登壇者紹介

株式会社マイクロアド
名古屋営業所
所長
小川知朗
2011年4月にマイクロアド入社。
マイクロアド大阪支社にて自社プロダクトであるBLADEを代理店・広告主に販売するコンサルティング営業を行う。2013年10月より名古屋に営業所を立ち上げ、営業所所長に就任。
株式会社アドウェイズ
ビジネスデベロップメントグループ
マーケティングディヴィジョン
名古屋ユニット
松落大輔
2011年5月にアドウェイズ入社。
入社以来一貫してEC系企業様を担当。2011年12月アドウェイズグループ半期MVPを獲得。2013年11月より名古屋支社へ転属し、EC系企業様のマーケティングを行う。

開催概要

セミナー名 ダイレクトマーケティング成功のカギとDSPの活用方法
~MicroAd×ADWAYS~
主催 アドウェイズ
日時 2014年4月24日(木)15:00~17:00 (14:45から受付開始)
定員 24名
会場 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45番19号 桑山ビル4階 4D
http://kuwayama-kaigishitsu.com/access.html
備考 ※セミナー参加費 無料
※1企業最大3名までとさせていただきます。
※競合にあたる企業様のご参加はご遠慮いただいております。
※満席の場合抽選となる可能性がございます。ご参加が確定した場合、弊社よりご参加確定の旨をご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

申込みお問い合わせはコチラから
https://secure.adways.net/seminar/seminar140424.html

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる