4/25(金)さぶみっと!オフ会in東京・渋谷!Web制作者の交流会に参加しませんか?

オフ会は皆さんで集まりお酒を交えて、ワイワイやりましょうといったWeb制作者さん、サイト運営者さんのための交流会です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

off_tokyo600300

Web制作者さんやサイト運営者さんの交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」を2014年4月25日(金)、東京・渋谷で行います。

 

東京、大阪、福岡、札幌、仙台など、全国各地で開催されてきました「さぶみっと!オフ会」ですが、今回で20回目の開催となります。同じ業界で働く皆さまが集る貴重な機会ですのでWeb制作者さん、サイト運営者さんぜひご参加ください!

 

今すぐお申し込みという方はこちら

 

 

オフ会って何をするの?

オフ会はセミナーや勉強会ではありません。ただ皆さんで集まりお酒を交えて、ワイワイやりましょうといったざっくばらんな交流会です。

 

 

普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、パートナーやクライアントとビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思っています。

 

「1人で参加しても大丈夫かな?」という心配はいりません。ほとんどの方がお1人で参加されます。お店を貸し切った立食形式になりますので、お酒を持ってウロウロしてるとどなたかと目が合って名刺交換をした後に談笑が始まるというのがオーソドックスなパターンです。

 

かしこまることなく気軽にご参加いただければきっと楽しんでいただけます。

 

↓このような雰囲気です。(前回2013年10月の東京の様子です。)

東京・有楽町で開催された前回のさぶみっと!オフ会の様子はこちら(2013年10月:約60名の参加)

 

↓直近の様子はこちらです。

第18回 さぶみっと!オフ会 in 札幌 (2014年2月:約50名の参加)

第17回 さぶみっと!オフ会 in 福岡 (2014年1月:約50名の参加)

 

 

 

今回は渋谷駅徒歩6分にあるオシャレなお店「渋谷 icon」さんでやります。(当日は立食形式となります。)

 

 

 

オフ会って誰が来るの?

オフ会の参加者としては、普段さぶみっと!をご利用いただいているWEB制作会社さんを中心に、企業のWEB担当者さん、サイト運営者さんなど、WEBに携わってる様々な方がご参加されます。

 

今回ご参加いただける人数はおよそ70名ほどとなります。なるべく多くの方にご参加いただきたいです。

 

【主な参加者】
・WEB制作会社にお勤めの方
・フリーランスとして活動されている方
・企業のWEB担当者の方
・ECサイト、ネットショップ運営者の方
・WEBサービス提供会社の方など

 

【このような方はぜひご参加ください!】
・Web制作会社、Web担当者という同じ業界で働くひと同士で情報交換をしたい方。
・Web制作を依頼できる制作会社を探している方。
・自社の案件をアウトソースできる制作パートナーを探している方。
・自社が提供しているサービスについて、ご意見などをいただきたい方。
・ECサイトやネットショップを運営していてWeb制作のプロにご相談したい方。

 

 

興味のある方へのコンタクトが可能です!

当日、全参加者さんの情報をこのようなリストにしてお渡ししますので「この人に興味がある!」「話してみたい!」といった方とコンタクトをとることが可能です。

 

ソーシャルアカウントも記載されていますのでこのオフ会をきっかけに関係がつながっていただけますとうれしいです。

 

 

 

事前に参加者さんリストを公開します!

今までは上記のリストを受付でお渡ししていましたが、あらかじめ参加者さんを見ておくことで「この人と話してみたい!」など、よりスムーズに円滑なコミュニケーションをとっていただくことができるかと考えています。

 

限りある時間の中でリストに見入ってしまい交流の時間が短くなってしまうのももったいないので、リストの送付を希望される方のみ(自分の情報を開示してもいいよー。という方のみ)に事前にメールでお送りさせていただきます。

 

 

開催日時とお店の場所

・開催日時:2014年4月25日(金) 18:00~20:15(受付開始:17:30)
・開催場所:渋谷 icon (渋谷駅 徒歩3分)
・住所  :〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビル3F
・参加人数:70名(先着お申し込み順)
・参加費 :5,000円(税込)
・主催  :さぶみっと!JAPAN(株式会社イー・エージェンシー)
・協賛  :株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ、ソフトバンク コマース&サービス株式会社
・締切り :2014年4月21日(月)18:00
※ビュッフェ形式の飲み放題プランになります。
※参加費用は当日現金にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。

 

▼タイムスケジュール
・17:30 受付開始&交流スタート
・17:45 飲み放題スタート
・18:00 オフ会 開始
・20:00 飲み放題終了
・20:15 オフ会終了

 

お知らせなどの更新は随時FacebookやTwittterでお知らせしていきますのでぜひ、以下のソーシャルアカウントをフォローしてください。

さぶみっと!のFacebook
さぶみっと!オフ会のTwitter

 

 

お申込み期限は2014年4月21日(月)18:00です。

多くの方にご参加いただきたいと思っておりますが、お店のスペースの問題もありますので、お申込多数の場合は早期に締め切りをさせていただくことがございますので、ご都合の付く方はお早めにお願いします!

 

参加をご希望の方は以下フォームよりご入力をお願いします。
お申込み期限は2014年4月21日(月)18:00です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

さぶみっと!オフ会お申込みフォーム

 

 

 

スポンサー企業様、協力企業様のご紹介

本セミナーは以下の会社さまのご協力をいただいての開催となります。

ICTソリューション提供による中小事業者様のビジネス支援をミッションに、レンタルサーバー「CPI」、クラウドサービス「CloudCore」、ホームページ作成サービス「Jimdo」、クラウド電話API「Twilio」をご提供しています。

sbcas-logo

クラウドツールを活用したWEBマーケティングをはじめませんか。ソフトバンクC&Sでは、新たなビジネスを創り出す・提案の幅が広がる・制作に役立つ最新型のクラウドツールを多数取り揃えております。必要なアイテムを、必要な期間だけのつまみ食いOKです。ぜひご活用ください!

 

 

さぶみっと!オフ会お申込みフォーム

 

 

無料セミナーにもご参加ください!

オフ会と同日の14時00分から、「効果を上げろ!グロースハック丸わかり改善攻略セミナー」を開催します。

Web制作会社さんや企業のWeb担当者さんに役立つ内容ですのでぜひオフ会とあわせてご参加ください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セミナーの詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]