【5/15東京開催】Google警告・ペナルティ解除支援セミナー

【5/15東京開催】Google警告・ペナルティ解除支援セミナー
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Google警告の原因からペナルティ解除方法に至るまで徹底解説

検索エンジンから集客している企業にとっては、ペナルティによってYahoo・Googleの順位が下がるということは、「売上が下がる」ということになり、企業としては、死活問題となります。

本セミナーでは、再審査リクエストで必要な手順や警告が解除されるための条件、さらには再審査リクエストの文章作成例に至るまで、再審査リクエストを通過するために、 具体的に何を行えばいいのか、必要なことを包み隠さずお話し致します。

□詳細・お申込み□
http://www.self-design.jp/penalty/

本セミナー参加のメリット

◆再審査リクエストの申請から通過まで一通りの流れを把握することができます。
◆再審査リクエストを行うにあたって適切な対応を実施することができます。
◆ペナルティが解除されない原因が分かるとともに、
 何を実施すればペナルティが解除される可能性が高いのかがわかります。
◆再審査リクエストを外部に委託する際、代行会社の選定で失敗することがなくなります。
◆ペナルティを解除するにあたって自社が取るべき方針がわかります。

セミナー参加者特典

①無料個別アドバイス(1時間程度)をお付けいたします。
②本セミナーで使用するテキストを差し上げます。
③弊社が再審査リクエスト代行を行う際に使用しているツールをダウンロード頂けます。

セミナー日程と会場

開催日時:2013年5月15日(水) 13:00~15:00
会   場:株式会社セルフデザイン・ホールディングス
        〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル4F

参加費用

52,500円
※30社限定(1社1名様)です。※お申込み多数の場合は、抽選となります。

講師紹介

矢萩 浩之 株式会社セルフデザインホールディングス 常務執行役員
2006年に個人事業主として独立し、アフィリエイトで生計を立てるも、ある日突然起こる順位下落に多々遭遇する。その時にブラックハットSEOのリスクや事業としての難しさを実感し、SEOで最も重要な事は「上位表示の継続」という結論に達する。 以前より少しずつ受けていたSEO事業を本格化させるために、2009年「株式会社クヌギ」を立ち上げ、SEO事業を展開。
案件数を制御し、1社1社確実に上位表示する手法で少しづつ売上を伸ばすも、「激戦ワードで上位表示しても売上に繋がらない」問題に直面。
上位表示しただけでは売上に繋がらない時代になってきている事を実感し、真のSEO技術者に生まれ変わるべく、セルフデザイン・ホールディングスCEO古澤による「SEOコンサルタント養成講座」を受ける。受講した内容を自分なりに解釈し実施した結果、順位は変わらずに売上が倍以上になる事例を体験。それと同時期に古澤よりセルフデザイン・ホールディングスへ合流の誘いを受け、2012年に入社。

お申込み方法

以下のサイトからお申込み下さい。
http://www.self-design.jp/penalty/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]