Web担当者は”要”カクニン。海外に外注を行った実例集。

実際に海外へ外注・アウトソーシングを行った方たちの記事を集めてみました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「外注」

それはweb担当者にとって、切っても切れない関係。
国内だけでもベストな外注先を探すのは一苦労ですが、それが海外の場合だとなおさらです。しかし外注・アウトソーシングを海外で行う企業はどんどん増えてきています。その理由は割愛しますが色々あるでしょう。

海外にアウトソーシングを行う前には、実際に経験された方の意見を聞くことが重要です。そこで今回は、実際に海外に外注・アウトソーシングをメジャーなクラウドソーシングサイト(oDESK,Freelancers)を利用して行った方たちの記事を集めてみました。

皆さんの「海外への外注」の壁が少しでも低くなれば幸いです。

【oDESK編】
https://www.odesk.com/

「oDESKでらくらく海外アウトソーシング」
http://d.hatena.ne.jp/noriyukiokada/20070803/1186104654

「oDeskを使った業務のアウトソーシングの方法を紹介」
http://innova-jp.com/blog/clowdsoucing/global-odesk-what-work/

「oDESKつこーてみた」
http://www.slideshare.net/kuippa/odesk

この記事の続きはこちらから

「Web担当者への手紙」
http://www.ms321-co.com/blog/

記事投稿者

株式会社エムズ
全日本能率連盟登録資格Webディレクター
GoogleアナリティクスIQ
吉永 尚由
http://www.ms321-co.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

被リンク
自分のサイトにリンクを張ってもらうこと、または張ってもらったリンクのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]