【3/8(木)渋谷、90名限定】Web制作会社さん・Web担当者さんの交流会「第7回さぶみっと!オフ会」をやります!ぜひご参加しませんか?

2012年3月8日(木)、東京・渋谷にてWeb制作会社さんやWeb担当者さんの交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」を開催いたします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2012年3月8日(木)、東京・渋谷にてWeb制作会社やWeb担当者の交流を目的とした「第7回さぶみっと!オフ会」を開催いたします!Web制作会社さんやWeb担当者さんを中心におよそ90名ほどの集まりになりますのでWeb担をご覧の皆さまもぜひご参加ください。

今回も3時間の拡大バージョンで開催いたしますので、たっぷりと交流していただくことができます!

そして、今回は円滑なコミュニケーションと、より多くの方に自己アピールができる手段として、2つの新しい試みをご用意しております。ぜひ最後までご一読のうえ、さぶみっと!オフ会にご参加ください。

今すぐに申し込む!という方はこちらよりお申し込みください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オフ会に参加する。

オフ会って何をするの?

オフ会はセミナーや勉強会ではありません。ただ皆さんで集まりお酒を交えて、ワイワイやりましょうといったざっくばらんな交流会です。

普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、パートナーやクライアントとビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思っています。

「1人で参加しても大丈夫かな?」という心配はいりません。ほとんどの方がお1人で参加されます。お店を貸し切った立食形式になりますので、お酒を持ってウロウロしてるとどなたかと目が合って名刺交換をした後に談笑が始まるというのがオーソドックスなパターンです。

かしこまることなく気軽にご参加いただければきっと楽しんでいただけます。

↓このような雰囲気です。

第6回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2011年11月、渋谷:約 80名の参加)
第5回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2011年 7月、渋谷:約 70名の参加)
第4回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2011年 2月、大阪:約 70名の参加)
第3回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2010年10月、大阪:約100名の参加)
第2回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2010年 6月、渋谷:約100名の参加)
第1回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2009年10月、神田:約 80名の参加)

オフ会って誰が来るの?

オフ会の参加者としては、普段さぶみっと!をご利用いただいている方を中心にWEB制作会社、企業のWEB担当者、ECサイト運営者など、WEBに携わってる様々な方がご参加されます。

なるべく多くの方にご参加いただきたいです。

 【主な参加者】
 ・WEB制作会社
 ・企業のWEB担当者
 ・ECサイト、ネットショップ運営者
 ・WEBサービス提供会社など

今回は3時間の拡大版!

今までのオフ会は2時間でやっていたのですが、お話しが盛り上がるとあっという間に終わってしまい「もっといろんな方と話したかったー!」というご意見をいただくことがありましたので、前回より19時から22時まで3時間の開催といたしました。

なお、受付開始時間が18時30分からなので、最長で3時間30分!をお過ごしいただけます。存分にお楽しみください!

興味のある方へのコンタクトが可能です!

全参加者さんの情報をリストにしてお渡ししますので「この人に興味がある!」「話してみたい!」といった方とコンタクトをとることが可能です。

ソーシャルアカウントも記載されていますのでこのオフ会をきっかけに関係がつながっていただけますとうれしいです。

【初の試み、その1】事前に参加者さんリストを公開します!

今までは前述のリストを受付でお渡ししていましたが、あらかじめ参加者さんを見ておくことで「この人と話してみたい!」など、よりスムーズに円滑なコミュニケーションをとっていただくことができるかと考えています。

限りある時間の中でリストに見入ってしまい交流の時間が短くなってしまうのももったいないので、リストの送付を希望される方のみ(自分の情報を開示してもいいよー。という方のみ)に事前にメールでお送りさせていただきます。

【初の試み、その2】アピールしたい資料がありましたら当日参加者さんへ配布いたします。

「普段はこういう仕事をやっています。」「こういうサービスを手がけています。」などなど、事前にパワポ資料をお送りいただけましたら当日お渡しする参加者さんリストに印刷して皆さまへ配布いたします。

交流するときにその資料をご覧いただくもよし、興味がある資料があればその方をお呼びだしするもよし、少しでも皆さまの自己アピールの場が増えればと思っています。

開催日時とお店の場所


・開催日時:2012年3月8日(木) 19:00~22:00(受付開始:18:30)
・開催場所:Cafe & Dining ballo ballo (JR渋谷駅 徒歩6分)
・住所  :〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-18東急ハンズB1
・アクセス:こちら (Googleマップが開きます)
・参加費 :5,000円(税込)
・参加人数:90名(先着お申し込み順)
      ※ビュッフェ形式の飲み放題プランになります。
      ※当日現金にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。
      ※多くの方との交流がありますので名刺をたくさんお持ちください。

お申し込み期限は 3月5日(月) 18:00です。

詳細・お申し込み

ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思っておりますが、お店のスペースの問題もありますので、お申込多数の場合は早期に締め切りをさせていただくことがございますので、ご都合の付く方はお早めにお願いします!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 お申し込みはこちら。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]