【札幌】8/29(木)さぶみっと!オフ会in札幌!Web制作会社の交流会に参加しませんか?

Web制作会社さんや企業のWeb担当者さんの交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」を2013年8月29日(木)、札幌で行います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web制作会社さんや企業のWeb担当者さんの交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」を2013年8月29日(木)、札幌で行います。

過去11回に渡り、東京、大阪などで開催されてきました「さぶみっと!オフ会」ですが、このたび初めて札幌で開催をすることになりました。同じ業界で働く皆さまが集る貴重な機会ですので九州のWeb制作会社さん、企業のWeb担当者さんぜひご参加ください!

今すぐに申し込む!という方はこちらよりお申し込みください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みフォームへ行く。

オフ会って何をするの?

オフ会はセミナーや勉強会ではありません。ただ皆さんで集まりお酒を交えて、ワイワイやりましょうといったざっくばらんな交流会です。

普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、ビジネスを超えてプライベートでもつながる出会いの場になっていただければと思っています。

「1人で参加しても大丈夫かな?」という心配はいりません。ほとんどの方がお1人で参加されます。お店を貸し切った立食形式になりますので、お酒を持ってウロウロしてるとどなたかと目が合って名刺交換をした後に談笑が始まるというのがオーソドックスなパターンです。

かしこまることなく気軽にご参加いただければきっと楽しんでいただけます。

↓このような雰囲気です。

第11回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2013年 7月、福岡:約50名の参加)
第10回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2013年 6月、東京:約70名の参加)
第9回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2013年 3月、東京:約60名の参加)
第8回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2012年 9月、大阪:約90名の参加)

オフ会って誰が来るの?

オフ会の参加者としては、普段さぶみっと!をご利用いただいている方を中心にWEB制作会社さん、企業のWEB担当者さん、ECサイト運営者さんなど、WEBに携わってる様々な方を予定しています。

 【主な参加者】
 ・WEB制作会社さん
 ・企業のWEB担当者さん
 ・ECサイト、ネットショップ運営者さん
 ・WEBサービス提供会社さん など

興味のある方へのコンタクトが可能です!

全参加者さんの情報をリストにしてお渡ししますので「この人に興味がある!」「話してみたい!」といった方とコンタクトをとることが可能です。

ソーシャルアカウントも記載されていますのでこのオフ会をきっかけに関係がつながっていただけますとうれしいです。

事前に参加者さんリストを公開します!

あらかじめ参加者さんを見ておくことで「この人と話してみたい!」など、よりスムーズに円滑なコミュニケーションをとっていただくことができるかと考えています。

限りある時間の中でリストに見入ってしまい交流の時間が短くなってしまうのももったいないので、リストの送付を希望される方のみ(自分の情報を開示してもいいわよー。という方のみ)に事前にメールでお送りさせていただきます。

開催日時とお店の場所


・開催日時:2013年8月29日(木) 19:00~21:15(受付開始:18:30)
・開催場所:MAJESTIC(マジェスティック)
・住所   :北海道札幌市中央区南1条西3丁目 m2サッポロビル B1F
・アクセス :地下鉄大通駅より徒歩30秒(マツモトキヨシ横)
・参加人数:60名(先着お申し込み順)
・参加費 :3,000円(税込)
※当日14時より開催されるWeb制作会社さん向けセミナーにご参加される方は2,000円となります。
・主催  :さぶみっと!JAPAN(株式会社イー・エージェンシー)
・協賛  :日本マイクロソフト株式会社、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
※ビュッフェ形式の飲み放題プランになります。
※参加費用は当日現金にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。
※多くの方との交流がありますので名刺をたくさんお持ちください。
※受付は18時30分からとなりまして、すぐにお酒を飲むことができますのでなるべくお早めにお越しくださいませ。

▼タイムスケジュール
・18:30 受付開始&交流スタート(飲み放題スタート)
・19:00 オフ会 開始
・20:00 ライトニングセッション(約30分)
・21:30 オフ会終了
※ライトニングセッションでは美人時計さん、日本マイクロソフトさん、KDDIウェブコミュニケーションズさんにご登壇をいただきます。

お申し込み期限は2013年8月23日(金)18:00です。

無料セミナーに参加するとオフ会費用が1000円オフになります。

オフ会と同日の8/29(木)14時から、「クライアントから信頼を得る厳選ツール使いこなしセミナー」を開催します。こちらのセミナー(無料)にご参加いただきますとオフ会の参加費用が1,000円オフになるクーポンを差し上げますのでお時間のご都合があいましたらぜひご参加ください。

Web制作会社さんや企業のWeb担当者さんに役立つ内容ですのでぜひオフ会とあわせてご参加ください!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 セミナーの詳細はこちら。

オフ会のお申し込み

ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思っておりますが、お店のスペースの問題もありますので、お申込多数の場合は早期に締め切りをさせていただくことがございますので、ご都合の付く方はお早めにお願いします!締切りは8月23日(金)です。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 お申し込みはこちら。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]