シスコと共同でスマートデバイスのBYOD最前線セミナーやります。

シスコと共同でスマートデバイスのBYOD最前線セミナーやります。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

吉政創成の吉政でございます。弊社のお客様であるDISソリューション社が標記のセミナーを開催します。

米国では2013年に75.5%、西ヨーロッパでは50.3%がモバイルワーカーになるという予測があります。日本でもモバイルワークの浸透を肌で感じるようになりました。

モバイルワークを企業が採用する場合は、ノートPCではなく、タブレット系かBYODによる個人PC持込みになると個人的に考えています。

その場合、必ず考えなければならないのがセキュリティです。

このセミナーではセキュリティーを保ちつつ、スマートデバイスの「BYOD」化により、業務にどのような影響を与えることができるのか。また、それに必要となるインフラの増強や変化をぜひとも今回のセミナーにて情報を入手頂き、貴社のIT戦略にご活用頂ければ思います。
また、テレプレゼンスやバックアップのソリューションなども展示し、その連携ソリューションも体感頂けます。

セミナーの詳細とお申し込みは以下をご覧下さい。
http://www.dsol.co.jp/seminar-info/detail.html?eid=00197

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]