【無料セミナー】 顧客をつかめ!成功企業が実践している、WebとCRMの新ルール

カスタマーエンゲージメントを極める秘訣は顧客中心のコンテンツ運用にあり!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ユーザーの多くは一度の訪問で企業の印象を決めてしまいます。ユーザーのニーズを把握して最適な情報提供を行い、その後、企業のファンになってもらい、そこで生まれた信頼を育てる戦略に注目が集まっています。

その回答の1つが、CMSに行動分析を融合して、個々の顧客との対話を行うサイト運営の手法です。顧客はどこから現れるか分かりません。しかし、訪問した顧客が何を欲しているか、分析することは可能です。

本セミナーでは、事例と共に下記をご紹介していきます。

  • サイトを中心としたWebマーケティングのPDCAとは?
  • サイト構築時に考えるべき“エンゲージメント”の姿とは?
  • CMSとCRMを融合した事例
  • 2011年米国ガートナーレポートにて“最も先進的なCMS”に位置づけれらたSitecore CMSのデモもご覧いただきながら、今後のサイト構築の在り方を考えるチャンスです! ご参加ください。

    ★☆ イベントのお申し込みはこちらから ☆★
    http://www.webexp.jp/seminar_event/201112/1213_sitecore03_semi.html

    …………開 催 概 要……………………………………………………………………
    ◆◇ 顧客をつかめ!行動分析とコンテンツ管理が融合した最新サイト構築◆◇
     ・会 期 : 2011年12月13日(火) 15時 ~ 17時 (受付:14時半)
     ・会 場 : loftwork 8F セミナールーム 東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア8F
     ・主 催 : サイトコア株式会社
    ・申込方法: こちらからお申込みください
    http://www.webexp.jp/seminar_event/201112/1213_sitecore03_semi.html

    …………プ ロ グ ラ ム……………………………………………………………………

    【プログラム/サイトコア講演概要】
    15:00 - 15:30 「何がポイント!?今どきのCMS選び」
    株式会社ロフトワーク CMO 矢橋友宏

    訪問ユーザーにアクションを起こしてもらい、満足度を上げてリピートしてもらう。顧客とのリレーションシップを深める仕組みを取り入れたサイト構築に注目が集まります。最初のポイントである、目的に最適なCMSの選びについて解説します。

    15:30-16:40 顧客をつかんで離さないサイト運営サイクルと最新テクノロジー
    サイトコア株式会社 取締役副社長 高沢冬樹

    情報爆発の今日、サイトへやってくる訪問ユーザーに心を配り信頼を勝ち取ることが重要です。そのための秘策として、最適化テストとパーソナライゼーションを統合したマルチデバイス対応のWebコンテンツ管理やCRMとの連携を駆使した、個客指向のサイト運営手法について紹介。最新事例と機能デモを織り交ぜながら解説します。

    16:40-17:00 質疑応答
    ・参加者からの質問を幅広く受け付けます

    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    TLS
    「TLS」(Transport Layer Security)は、Webサイトを ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]