通販ショッピングカートASP「aiship」が「携帯通販の成功事例」動画の無料提供を開始

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

報道関係者各位
プレスリリース
2010年08月31日
株式会社ロックウェーブ
===================================

通販ショッピングカートASP「aiship」が
「携帯通販の成功事例」動画の無料提供を開始

===================================

このたび、株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県大津市、代表取締役:
岩波裕之)が提供する携帯通販ショッピングカートASP「aiship(アイシップ)
http://www.aiship.jp/」が「携帯通販の成功事例」動画の無料提供を開始い
たしました。

導入実績1000社以上の携帯通販ショッピングカートASP「aiship」が、
これまでのノウハウをもとに、携帯通販成功のポイント、成功事例を解説した
動画を無料で提供し、これから携帯通販の立上げを検討されている方への支援
を行います。

これまで定期的に携帯通販サイトの「成功の秘訣を公開する導入セミナー」や
「売上アップについて学ぶ定期勉強会」を行っておりましたが、「もう一度聞
きたい」「遠方に住んでいるため、セミナーに参加できない」とのお声をいた
だき、今回動画の提供に至った次第です。

詳しくは下記URLをご確認ください。
https://aiship.jp/inquiry/movie.html

■こんな方にオススメ
 ・PC通販と携帯通販の違いを知りたい方
 ・携帯通販サイトの集客(SEO等)の特長や方法や実施ステップが知りたい方
 ・携帯通販の市場やノウハウを知りたい方
 ・aishipの導入を検討している方
 ・導入後の運営にお悩みの方
 ・クライアントへ携帯通販サイト立上げや集客の提案が必要な方

■動画の内容
 ・通販サイトの1/5が携帯で買う時代に
 ・導入9ヶ月で月商160万円、9ヶ月で月商1000万円の理由
 ・第2世代の携帯通販、事前に押さえるべきポイントは?
 ・iPhoneにどう対応すべきか?

【講師】
 株式会社ロックウェーブ 代表取締役 岩波裕之

これにより、これまで遠方にお住まいでセミナーに参加できなかった方々も
「携帯通販のポイント、成功事例」を体得していただくことができます。

携帯通販ショッピングカートASP「aiship(株式会社ロックウェーブ)」は、
今後も多くのショップが独自携帯通販に取り組めるための支援を行い、携帯通
販市場の活性化を狙います。

詳しくは下記URLをご確認ください。
https://aiship.jp/inquiry/movie.html

【携帯通販aiship セールス窓口】
[TEL] 0120-173-163
[メール] sales@rockwave.co.jp
[問合せフォーム] https://aiship.jp/inquiry/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■通販ショッピングカートASP『aiship(アイシップ)』

aishipは低価格で携帯通販(モバイルEC)を立上げ・運営するためのシステム。
転換率が高く、またデザイン自由度にも優れているため独自携帯通販で売上
を上げやすくまた携帯検索からの主客にも強く携帯SEOを始め、リスティング
広告での費用対効果が計測できる機能等も持つ独自携帯通販向けのサービス。
また立上げや売上アップのサポートサービスにも強みを持つ。

[機能]CMS・カート決済、受注管理、商品管理、メルマガ、QRコード
    アクセス解析、広告効果測定など

http://www.aiship.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■株式会社ロックウェーブ

本社:滋賀県大津市におの浜4-7-5 オプテックスビル4F
設立:2005年10月14日
代表取締役社長:岩波裕之
携帯通販システムや関連サービスで、商品提供者と消費者両者の感動・価値を
創造し経済発展に貢献するサービスを提供しています。

http://www.rockwave.co.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■本件に関するお問合せ

▼お問合せは下記サイトからお願いいたします。
https://aiship.jp/inquiry/

株式会社ロックウェーブ
担当者 :昆
電話番号:077-525-1073
FAX番号 :077-525-1873
E-Mail :sales@rockwave.co.jp

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]