フィードフォース、口コミマーケティングセミナーを開催 「 企業ブログのプロモーション戦略

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    フィードフォース、口コミマーケティングセミナーを開催

     「 企業ブログのプロモーション戦略セミナー
       ~インフルエンサーの発見と活用~ 」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社フィードフォース(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:
塚田耕司)は、企業サイト、企業ブログ、マーケティングご担当者様を
対象に、ブログでのインフルエンサー活用についての無料セミナーを
開催します。スピーカーは、株式会社EA 代表取締役 松本 拓也、株式会
社フィードフォース 代表取締役 塚田 耕司が務めます。

本セミナーは、2部構成で開催されます。

第1部では、タレントを中心としたインフルエンサーブロガーによるブロ
グプロモーションの実際の事例をご紹介します。

第2部では、プロモーションのキーとなるインフルエンサーを見つけだす
ためのブログのアクセス解析ツール、「ブログトラッキング」をご紹介し
ます。

お申し込みはこちら。
https://www.rsssuite.jp/news/seminar_000252.html

━ セミナー概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

講演内容:

【第1部】株式会社EA 代表取締役 松本拓也

 ・タレントを中心としたインフルエンサーブロガーによる
  ブログプロモーションの事例株式会社

【第2部】フィードフォース 代表取締役 塚田耕司

 ・ブログのアクセス解析
   -インフルエンサーの発見

日 時 : 2007年3月28日(水)14:00-16:30(13:30受付開始)
場 所 : T'S SALON
住 所 : 渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビル
定 員 : 25名
主 催 : 株式会社フィードフォース

■セミナー申し込み要領

参加費 :無料
お申込 :こちらよりお申込みください。
     https://www.rsssuite.jp/news/seminar_000252.html
締 切 :2007年3月21日(水)15:00

※なお、定員を超えるお申し込みを頂いた場合は、抽選とさせていただき
 ますのであらかじめご了承下さい。

━ 講師プロフィール ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社EA 代表取締役 松本拓也
 
電通を経て、中国興業にてマルチメディアグランプリ96部門賞を受賞。
成果報酬型広告のアクションクリックを設立。アクションクリックを電通
の子会社にした後、退職し、現在、EA代表取締役。タレントを中心とした
インフルエンサーブロガーによるブログプロモーションを中心にCGMマー
ケティングにアプローチ。セミナー「CGMマーケティングの新潮流」も
主催している。

株式会社フィードフォース 代表取締役 塚田耕司

1996年に株式会社ルート・コミュニケーションズを設立。
以来、外資系エンタープライズ企業を中心に、オンラインのマーケティン
グ活動全般を支援。2006年には株式会社フィードフォースを設立し、企業
のRSSマーケティングに特化したさまざまなサービスを開発・提供している。

━ 株式会社フィードフォース ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 所在地    : 東京都千代田区麹町3-2-1 白和ビル2F
 事業内容   :
  ・RSSフィードを使ったマーケティングシステムの提供
  ・RSSフィードを使った広告システムの提供
  ・デスクトップアプリケーションの提供
  ・インターネット上でのマーケティングコンサルティング

━ お問合せ先 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 株式会社フィードフォース 
  RSSソリューション事業部 織田

  電話番号    : 03-3261-6441
  メールアドレス : sales@rsssuite.jp

用語集
CGM / Feed / RSS / フィード / ブログ / プロモーション / マーケティング / 無料セミナー
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]