アジア

GMOリサーチがセルフ型リサーチシステム「GMO Market Observer」の一部機能を無償提供

同システムを利用していなくてもアジア地区3600万人の消費者データが無償で活用可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/8/6 7:01310

広告プラットフォーム「AdAsia Digital Platform」で新機能「Deal Discovery」提供

AnyMind Group、担当者が自らアジアのプレミアムメディアの広告を検索して配信可能
山川 健(Web担 編集部)2020/6/26 7:00150

テラスカイがタイ・バンコクにアジアの拠点となる現地法人のTerraSky(Thailand)設立

IT活用やデジタル化の流れが加速するアジア新興国で「Salesforce」の導入支援を実施
山川 健(Web担 編集部)2020/1/16 7:01230

電通、企業の海外でのソーシャルメディア上の動向を分析する「電通バズリサーチグローバルレポート」を提供開始

対象はアジア太平洋地域を中心に、欧米諸国も含めた世界21ヵ国・地域
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/4 11:1911230

博報堂、中国市場向け総合コンテンツデータベース「China Contents NAVIGATOR」を提供開始

中国生活者の関心を客観的に評価する指標が少なく、マーケティング上の課題解決が目的
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/9 13:4310190

博報堂コンサルティング、シンガポールのコンサルティング会社「WATATAWA」社と業務提携

アジア市場におけるブランド・マーケティングの課題を解決するサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/28 12:16480

博報堂DY、インターネット広告効果測定ツール「X-ADVANCE」でアジア版のサービスを開始

中国、香港、台湾、タイ、シンガポール、インドネシア、マレーシア、フィリピンに対応
山川 健(Web担 編集部)2013/10/7 22:0313194

朝日広告社、4ヵ国の現地パートナーとユニットを結成し日本企業のアジア進出サポート体制を強化

マーケティング、ブランディング、ソーシャル、メディアなどのサービスを拡充
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/10 9:351792

クリエイティブホープ、最新O2O動向、急成長するアジアのモバイルサービス事情のセミナー、東京で 3/26

最新O2O動向、急成長するアジアのモバイルマーケットを徹底解説!
株式会社クリエイティブホープ2013/3/15 12:37210

電通、海外16地域で行った「ジャパン・ブランド」に関する調査で日本の魅力は「旅行・自然景観」と「食」

アジアとロシアでは技術に、欧米とオーストラリアでは日本の伝統文化への関心が高い
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/5 23:5415201

セプテーニ、シンガポールに現地法人「Septeni Asia Pacific Pte. Ltd.」を設立

アジア太平洋地域におけるインターネット広告市場の開拓を目的に海外で拠点展開
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/3/20 1:40470

アジア8カ国・地域の母親のネット利用動向、日本人母親の商品情報源1位はショッピングサイト

情報源の大半がネット。オンラインショッピング利用率は68%
梅田 勝司(Web担編集部)2010/6/2 12:42148
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

SES Chinaに見る中国の検索エンジンおよびSEM事情

Moz2007/6/7 10:33000
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